
--年--月--日 --:--


ネタ切れの時に使う技。

2012年10月10日 11:58



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ネタ切れのネタにされているようしているカオル子です。

201210010k1.jpg

もっしもーし!!!カオル子ちーーーん!!

201210010k2.jpg

「…なんか、ヤな予感…」


ネタが無い時に使う技と言えば。

たいてい、またたびやキャットニップやおやつ系などが多いのだけど…

今回は趣向を変えてみました!



ジャジャーーーン!

フルーツネットをかぶせてミターー!

201210010k3.jpg

「…やっぱり……」

涙ぐんでるように見えるカオル子なのでした。()´д`()

カオル子…すまんッ!!!(>Д<)

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    おほほほほー
    なんか妙にロシア人っぽくね?
    いきなし冬が来たっ、みたく^^;

    そうそう、ティティさん
    ↓おっさんの相方に♂子にゃんいらん?(笑)

  2. きお | URL | -

    カオル子ちゃんにイタズラすると、
    あぁん、ごめんごめん、って感じになるよね~
    被せ方も、なんだか控えめw

  3. しなこ | URL | -

    ロシア帽みたいですね^m^
    3枚目のお写真、確かにちょっと切なげなお顔。耐えてるのかしらカオル子さん・・・・。
    それとも、そのままオネム(σωー).。o○だったのかしらん(^^)
    ↓ノコさんおっさん化でも可愛い♪何をしてても可愛い猫様、羨ましいな~
    鼻ホジ・お腹ポリポリして欲しいですね(^^♪

  4. amesyo | URL | -

    そうそうネタ切れ~だって気候が良いから家も寝てばかりで何にもしてくれないんだもん~~
    カオル子さんうぷぷ~似合っていますよ~ティティさんの思惑通り~~
    家もネットが有る時します。最近じゃネット見ただけで逃げますがね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


