またもやッ!でも、ま、いっか。

2012年10月11日 13:32



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ネズミのおもちゃを持ってくるノコです。

201210011no1.jpg

持ってきたので、ポイっと投げたら、トコトコ歩いて取りに行く。

後ろ姿が可愛くて、キュンキュンしながらお写真撮ってたら!!

201210011no2.jpg


カ~オ~ル~子~~~!!!(´Д`;)(↓)

201210011no3.jpg

またー!心霊写真チックに登場するのは、やめよっか?

っと、言いつつ面白いから、ま、いっか。とも思うティティさんなのでした。^^


心霊写真チックに登場するカオル子の記事⇒⇒  

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ええわー、カオル子たんの覚めた目線(ぶっ)

    ノコちーの歩行を見てなんかぶち安心感ー
    いやー、子にゃんのガニマタ歩き見すぎ?(笑)

    ティティさん、やっぱし男子狙いざましたねっ(笑)

  2. しなこ | URL | -

    ノコさんのオチリも魅力的ですが、
    心霊写真風味のカオル子ちゃんとても可愛いですよ~~(*^。^*)
    これからも、コッソリ登場して欲しいデス^m^
    ティティさん、お忙しいなか、はなにお祝いのコメントありがとうございました!
    そしてそして!テンプレのご指摘ありがとうございます!!
    いつからなっていたのか・・・お恥ずかしい~(´Д`;)自分では分からないのですねorz。
    本当にありがとうございますm(__)m

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ティティさんはまた~~
    カオル子ちゃんで遊ばないでっ!!
    でもまっいいかぁってね( 艸`*)ププッ

    咥えてくるノコタンも超かわいいんだけど
    おしっぽぴーーんと立ててお●りの穴丸見えの後姿もいいわぁ(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ッ♪

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    あははははは( ̄▽ ̄)
    いいのいいの、その心霊写真チックなのがいいの(笑)
    しかも若干、麗子顔(* ̄m ̄)
    だめ、3枚目見ちゃうと何回でも笑える(笑)

    一生懸命、持ってくるのね~ノコちん♪
    母ちゃん、とってきだどー!て、自慢したいんだよね♪

  5. amesyo | URL | -

    ノコさんも「遊んで~」って咥えて持ってくるんだ~あんずも咥えて持ってきます~
    咥えて持ってくるとき何やら「ふにゃふにゃ」言いながら持ってきますが・・ノコさんは?
    カオル子さん外さないね~~いい役者さんだは~ここ一番絶対欠かせない人物いいや猫物だは~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事