ゾワゾワ~。

2012年10月12日 14:08



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

一点凝視中のヒカル子です。

201210012h1.jpg

何を見つけたんだろ??

ヒカル子ちゃんにカメラ向けていたのが気になってノコも登場。

201210012h2.jpg

でも、ヒカル子の視線は、変わらずーー。

そのうち、お座りスタイルに変わったのだけど…

201210012h3.jpg

背中の毛がゾワゾワしているヒカル子なのでしたww

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ヒカル子たんのマンチカンチックな?前あんよに萌えー(ぶっ)

    いや、でも、ほんと、マジでかわいぃ(はぁと)

    ほんで、背後の透けて見える猫グッズに思わずニヤける初秋でございましたん(うふん)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ねぇねぇなにがあったのそこに!?
    ヒカル子ちゃん、気になるじゃないですか~~~
    その背中の立った毛は何を意味するのぉ~~?
    ノコタンにはわかったのかな
    気になるよぉ・・・教えてm( ̄0  ̄〃)オネガイ!!

    まさかカオル子ちゃんでオチじゃないよね?(笑)

  3. しなこ | URL | -

    ヒカル子さん、そこに何が\(◎o◎)/!?
    ノコさんが来ても見つめているなんて・・・・・ザワワだし・・・・まさか・・・・
    心霊写真チックなカオル子さんではなく、本物のオバ・・・・・Q?
    気になる~気になる~~

  4. amesyo | URL | -

    ヒカル子さん一点がんみでちょこんと座ってのチョロ舌可愛い~~~
    で何見てるの??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事