
--年--月--日 --:--


なんか変。

2012年10月15日 13:38



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

狙っているノコです。^^

201210015no1.jpg

201210015no2.jpg

右手出させたり、左手出させているうちに…


こんなカッコになりました。(↓)

201210015no3.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


このままのカッコで、ズイズイと前へ出てくるのがおかしくて。

一人でバカ笑いしたティティさんなのでしたw

☆☆☆

熱さまシート&カツジン(参考画像=)で、元気復活中。

いろいろ薬漬けになってるワタクシ、そこへさらに風邪薬はちょっとね。。

風邪引いてる時は、カツジンがよく効きます♪

傷んだ喉に、かなり滲みるけど。

お仕事も一段落してるし、のんびり過ごそ~~♪ っと、思っていたら。

やっぱりそうは問屋がおろさなかったー。

これからお仕事です。orz 

しかも急ぎ。しかもデカイ。そしてまたマニアック…(涙目)

不義理続きで、申し訳ございませんっ!!(>_<)

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. きお | URL | -

    PCの前で、声をあげてふきだしてしまったじゃないかwww
    のこおさん、最高です!!

    喘息に風邪まで・・・(´;ω;`)
    お仕事だから、無理しないでっていうのも難しいかもだけど、
    できるだけ早くお仕事が終わって、
    ゆっくりと休暇がとれますように。

  2. cuchiko | URL | -

    がはははは、
    さすがノコちー、笑かしてくれるのぉ(笑)
    その調子で、ティティさんをよしよししてあげてちょ(はぁと)

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    ずずい!ずずい!
    、、、て、椅子を引きずりながらくる様子を想像'`,、 ( ´∀`) '`,、
    さすがノコちんだわー!
    腕がはずれないよう、気を付けてね(* ̄m ̄) プ

    体調MAXに悪そうだね。。。
    んーーー休むしかない!と言いたいところだけど、
    お仕事がさらに来てるなんて(´・ω・`)
    困った困った困った。。。
    休みつつ、一発でOK出るようにがんばれますように。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. にゃんたま | URL | -

    体調悪そうですね・・・寒くなったし、気をつけてね。
    ノコたん、ライオンみたい!!
    すごいね・・・笑
    やることがワイルドだわ!
    ワイルドはいいけど、怪我しないようにね・・・爆
    スギちゃんか? ぷっ

    いつも読み逃げでごめんね・・・ポチット応援☆

  6. しなこ | URL | -

    はぁ~~、今日一日の疲れがすっ飛んだわ~~(*´Д`*)なんてカワユイのかしら~ん♪
    でもでも、ティティさんは体調不良にお仕事いっぱい・・・。
    スムーズに片付いて、ゆっくりお休みできると良いですね(;ω;)
    お大事になさって下さいね☆

  7. なご | URL | -

    可愛いですね(●´∀`●)

    癒されます

  8. amesyo | URL | -

    狩猟の本能のノコさん凄いと思って見てたら・・最後の落ちか~爆笑~~ノコさん流石だは~~
    抑える所はちゃんと抑えるノコさん可愛い
    ティティさん大丈夫?絶対無理しないで休んで下さいね、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


