萌える時ー。

2012年10月17日 13:31



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

男の子だけど、男の子っぽい表情のノコです。

201210017no1.jpg

っと、思ったら…んん?

201210017no2.jpg

201210017no3.jpg
「…ふぇ…ふぇ…ふぇ…ふぇぇっ…!!!」


201210017no4.jpg
「…っくしょッ!!!」

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

萌える時ー、愛猫のくしゃみの瞬間を見た時ーー。

好きすぎて辛い。。(*´o`*)ハウ~~

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. きお | URL | -

    クシャミの瞬間ってなかなか見れないよね~
    のこおさん、鼻水は飛ばさなかった?
    私は何度かぶっかけられたことがあります(´・ω・`)

  2. しなこ | URL | -

    一枚目のお写真ワイルド~(*^。^*)
    と思ったら、ティティさん凄い!!くしゃみの瞬間を捉えたなんて~(゜o゜)
    私も、下から見た時の口の三角形がとっても好きなんです♪
    くしゃってなってるお顔もカワユスな~(*´Д`*)

  3. cuchiko | URL | -

    くしゃみじゃったのかー
    「でへへへへ~」かと思うた(ぷっ)
    猫のクシャミって「くしゅっ」みたいよね
    でへへへへ~、カワユス~^^

  4. だっちゅ | URL | -

    体調はいかがでしょうか?
    こちらは只今大雨で少し冷えてきました。
    それ以上、ひどくなりませんようにお気を付け下さいね

    あーー、かわいい^^もえる~
    閉じたおめめが一直線!^^
    おもわず笑いをもらえますね
    カオル子ちゃんのボーボー
    キレイにカットできますね~
    靴下を脱いだ感じなのかしらん^^

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    体調はいかがですか?大丈夫??

    おっ!おぉ~~りりしいノコタンだ!♡
    と思ったらくしゃみの前のお顔だったの?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

    何かの本で猫のくしゃみを見た人は幸運だって
    何かいいことがあるかもって書いてあったような・・・
    私はよく見てるんだけど何か幸運舞い込んできたかなぁ???(笑)
    くしゃみってかわいくて見とれちゃうよね(*^m^)
    そうそう!ビールのは豪快だったんだよ~
    まさにブシュン!て感じでおつゆも飛んできたりして(≡^∇^≡)ニャハハ

    ↓カオル子ちゃんのすっきりしたお手手と肉球に
    萌え~~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  6. amesyo | URL | -

    ノコさん花粉症?ノコさん大丈夫・・くしゃみなんかなかなか見れらない・・アクビはたまに見れらますがね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事