
--年--月--日 --:--


芸術の秋。

2012年10月18日 13:34



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

フミフミ中のヒカル子です。^^

201210018h1.jpg

踏み~。

201210018h2.jpg

踏み~。

201210018h3.jpg

パッと開いた手に…(*´д`*)ハァハァしちゃいます。

201210018h4.jpg

「お母様!ただ踏んでるわけじゃないからっ!」

え?そうなんだー?

201210018h5.jpg

「とうとう完成したわよ!」


作品№1

ヒカル子の手によって出来た繊細な作品。

201210018h6.jpg
「踏み絵」

芸術の秋だねぇ…


☆☆☆

ご心配頂いてるティティさんの体調ですが、大丈夫です!!

微熱続きの咳っぽい感じだけど(これは、いつもの事)元気です♪

とりあえず今日は、久々にお仕事がないので、のんびり過ごしてます。

不義理続きで申し訳ございませんっ。(><)

------------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    よっ!げーじゅつかヒカル子ちゃん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    グーパーしてるふみふみのおててに萌え~・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

    ティティさん、無理しないでゆっくり休養してね♪

  2. cuchiko | URL | -

    萌え萌え萌え~~~(はぁと)
    もうっ、ラブリーすぎざますっ
    ヒカル子たん、カワユイのぉ(ぐふふふ)

  3. しなこ | URL | -

    美しいです!!繊細で可憐なタッチ(*´Д`*)萌え~
    NO1ということは、ヒカル子画伯?先生?の作品がこれからも拝見できるということですね!
    楽しみ(*^。^*)♪
    にゃんズに温めてもらって、ゆっくり休んでくださいね☆

  4. まあち | URL | -

    まぁ すばらしい、力作!
    可愛い顔して大胆な出来栄え~
    これはきっと幸せな気持ちを表現したのですね♪

    フミフミはずっと憧れていたのですが、ニューフェイスはやってくれそうなんです^^
    (マイナスでしたよ)

  5. amesyo | URL | -

    芸術の秋~ヒカル子さん素晴らしい作品~~京都で言う枯山水のお庭の様な感じか?
    その繊細な模様に・・宇宙を感じ?ますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


