凛々しくキメてみたものの…。

2012年10月19日 11:43



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

キリッとしているノコです。

201210019no2.jpg

っが…

全体像は…

201210019no3.jpg

「え?せっかくイイお顔したのに、見せちゃうの??マジー?」

マジです!

全体像はっ!!こんなんです!

201210019no1.jpg

「ああっ…。母ちゃんのバカ…」


201210019no4.jpg

「ボク、恥ずかしくて、もう顔あげられない…」

そう言うなら まずはオマタ閉じよっかー?(≧∀≦)


※本日、画像が暗めで申し訳ございません。
そしてそして、相変わらずの不義理続きで本当に申し訳ございません。(><)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    (≡^∇^≡)ニャハハ
    最初からわかっちゃってたもんね~♪
    絶対あんな格好してるんだろうなって(*≧m≦*)

    でさぁ・・・ノコタンは恥ずかしいって思ってないよね?
    そしてティティさんも絶対喜んでるんだろうし(ΦωΦ)ムフフ

    キリッとしててもやっぱりかわいいお顔だね♡

  2. しなこ | URL | -

    ノコさん・・・・
    そのモフモフなお腹に顔を埋めたい(*ё_ё*)

  3. cuchiko | URL | -

    いいのよ、いいの
    そのまんまのノコちに癒されるんじゃから^^
    ああ、早く開きができるくらいでかくならんかすら?
    あ、いや、それじゃ貰い手がなくなるか(ぶっ)

  4. カバ丸1号 | URL | -

    安心全開~

    いやいや~ノコオさん~
    お腹丸出しでーー
    緊張感0%
    好きだわ~だら~んな感じ!!
    見ているこちらも・・疲れが取れますわ~
    あんがとーノコオさん~

  5. amesyo | URL | -

    お~ノコさんもふり放題ですってか?御自由にもふって下さいって・・じゃ無いの?
    お手手は「カモ~~ン」状態だよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事