スイッチ!オン!

2012年10月22日 13:42



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

スイッチが完全OFF状態のカオル子です。

201210022k1.jpg

そんなカオル子と遊びたくて声をかけるアタクシ。

ねーねー。カオル子ぉー♪遊ぼうよ~♪

201210022k2.jpg

「ちょ、今、そんな気分じゃ…」



ねーねーねーねー!カーオールー子ーーー!

201210022k3.jpg

「や。そんなふうにされたら…されちゃったらぁぁぁん」










201210022k4.jpg

「スイッチが入っちゃうじゃないのよ!キャ~~~~!!!ホホホホホ~~♪」

なんのスイッチが入ってしまったのか…

一瞬、訳が分からなくなったティティさんなのでしたw

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ほんまじゃー、完璧OFFになっちょるー(ぷっ)
    お鼻なんて真っ白じゃもん
    でも誘われたら釣られるのよねー
    だって猫だものー^^

  2. ayu5 | URL | -

    最高!

    めっちゃ可愛いですねwwe-420

  3. amesyo | URL | -

    OFFの状態のカオル子さんのスイッチを入れたのは誰でも無いよね~
    ティティさんだよね~~でも・・何のスイッチなの???
    で・・猫じゃらしは手ズクリですか??

  4. だっちゅ | URL | -

    スィッチおしたのはティティさんでは?(^0^;)
    そういえば、カオル子ちゃんのお耳というか
    頭っていえばいいかな、ラッセルににてるな~
    カオル子ちゃんのお耳ってチョット分厚いめじゃないかしらん^^
    まるくなってるベロがかわゆい^^
    ノコちゃんのおめめ、大きい^^とても美しい色ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事