スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりの更新。

2012年11月16日 13:32



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

えっと。。
長らく休止状態が続いてしまっていて申し訳ございません…

とりあえず、猫達みんな元気です!
撮りたてほやほやのお写真を楽しんで下さると嬉しいです!^^

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子。
20121116a1.jpg

すっかり冬毛モード。


ヒカル子。
20121116a2.jpg

最近、ババババッって走って遊ぶのがブーム。^^


ノコ。
20121116a3.jpg

さりげなくデカくなってた。体重5.5キロ。ヒィ~~!





☆☆☆

更新してない間に…

とりあえず、お仕事…適当にしてました。
お熱で寝こんでた時期が1週間程あったり…
後、いろいろ悩みごとが重なりネガティブな世界にどっぷり浸かってました。orz
(いや~ね!ネガティブって!!(‐∀-;))
ネガティブが暴走して、コメント欄も閉じちゃうという暴挙。アハハ~
(あ、これは更新がストップする前でしたが、 もうその辺りから悩み事はピークに…)
いろいろ考えすぎて、ブログの更新は考えられない状況に…。

とにかく気分をアップさせよう!と思って、
ずっとやっていなかったカメラのカスタマイズをようやくしました。。
数ヶ月前に、カメラの故障で心臓部を丸々交換する事になり
手元に戻ってきた時には、それまで使ってきた設定は全て消去されてしまいました。
もう一度、カスタマイズするのが面倒で、そのまま強引に使ってきたのだけど、、
やはり、気に入るお写真は全く撮れず…。騙し騙し、ブログを更新。
これも、私をネガティブな世界に引き込まれた原因のひとつだったのかもー。
でもカスタマイズしたら、少しづつお写真を撮る気力も戻ってきて、
ブログも更新する気持ちになってきました♪

ここ数ヶ月間に撮ったお写真とは少しは違うのだけど、どうでしょうか?
コメント欄も解放しますね。

また地味に活動していきます。
いろいろご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. きお | URL | -

    おかえり~!
    まってたよんヾ(o´∀`o)ノ
    のこおさん、5.5キロ!?
    い、いつのまにそんなにおっきくなったの~!?
    二度目の成長期かしら。
    そなおを抜き返しててびっくり!

  2. Tomato | URL | -

    おかえりなさ〜い
    カオル子ちゃん、ヒカル子ちゃん、ノコ君のお顔みたくてうずうずしてました。
    可愛いお顔を久しぶりにみれて嬉しいです。

  3. amesyo | URL | -

    あ~~超嬉しい~~久々~~にお元気な様子に安心~
    無理しないでね下さいね。
    悩みごと・・抱え込まないでね私みたいに成ったら大変だからね。(胃癌になっちゃうぞ~)

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    ティティさん!おかえりなさぁい♡ヽ(=´▽`=)ノ♡
    コメント欄も閉じてるしずっとお休みだったから心配してたんだよ
    もう大丈夫なんですか?無理しないでね♪

    カオル子ちゃんの舌ちょろにヒカル子ちゃんのまん丸お目目❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
    ニャッチも元気そうでうれしいです~~
    え゙5.5kg?! よく育ちましたねぇ(*≧m≦*)
    我が家ではテルとマルがちっこ関係で体重減っちゃって
    唯一変わらないのがりん・・・かろうじて3.6kgを保ってるんだけど(´ー`A;) アセアセ
    よく食べて良く遊んで天真爛漫・・・末っ子は無邪気でよく育ちますねぇ(笑)

  5. マロ点 | URL | -

    どうしちゃったんだろう…って思ってましたよ~。
    久々の更新嬉しい♪
    みんな元気そうで良かったです~。

  6. にゃんたま | URL | -

    ぁぃ(。・Д・。)ノ 待ってたよ

    私も仕事を辞めて色々落ち込んで・・・
    次の仕事が決まったものの不安だらけで。
    何故かそんな時って「何もする気が起こらない」
    時間はたっぷりあるのにね。

    無理をしないで自分のペースで続けようね。

    ノコたん・・・5.5キロかぁ~
    よし!ジジに続け  爆

    ティティさんのお写真はやっぱりいいね。
    ホントに猫が好きなんだなってのがわかる!

  7. しなこ | URL | -

    お帰りなさ~い(@^▽^@)みんニャに会えて嬉しいです♪
    ノコさん、またまたしばらく見ないうちに大きくなって~(* ̄w ̄)うちのはなちゃんと一緒♪
    カメラの設定にもこだわりがあってカッコイイ!私なんか未だにコンデジで・・・・(´ε`*)ゞ初心者にお勧めデジイチがあったら教えていただきたい・・・(←図々しい)
    これからも無理せず、マイペース更新楽しみにしておりまする(*´エ`*)

  8. cuchiko | URL | -

    ティティさーん(はぐはぐ)
    寂しかったどー
    でも、安心せた^^

    5.5kg?
    痩せすぎですよby:ボッチー(ぶっ)

  9. まあち | URL | -

    待っていましたよ~♪
    みんにゃ変わらず元気でいてくれてありがとう^^
    ヒカル子ちゃん今日は子猫みたいなお目目ね。

    これからもの~んびりマイペースでね★

  10. mimo | URL | vl0.ymII

    ヒカル子ちゃんの写真見て若くなった!?と思ったんですが
    カメラの設定の違いだったんですね、すごい~。

    無理せず、気力充電も更新もティティさんペースで(^^)
    可愛いみんにゃの姿をこれからも楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


