スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蔵出しフォト55

2012年11月18日 09:35



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね!

蔵出しフォトのお時間ですよ~! ヽ(=´▽`=)ノ


ニャン太郎くん
20121118a1.jpg



カオル子
20121118a2.jpg



ヒカル子
20121118a3.jpg



ノコ
20121118a4.jpg




お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。


☆☆☆

皆さま。休止状態だったのに、温かく迎えて下さってありがとうございます。(;_;)
自分のペースで、焦らず続けていこうと思います。
これからも、よろしくお願いします!

さて。昨日は…いろいろバタバタしてて、ブログの更新に辿りつけなかったのですが。
午前中は、猫さま達病院へ行ってきました。

カオル子ちゃんだけは、先週に行ってきたのだけど。
おしっこの数がさりげなく多くなっているうえに薄いーー!
慢性腎不全を疑ってたのだけど、結果はシロ。
でも、尿比重が高くなっている事は間違いなくフード対応することになりました。
腎臓サポートー!全く抵抗なく食べてくれています。

ヒカル子ちゃんは、メタボなので健康チェック。
体重が3.8~3.9kg台だと、吐きまくって大変だったのが
4キロ台に突入したあたりから、あまり吐かなくなった旨を報告。
とりあえず健康状態は悪くないし、心配しなくても大丈夫。と。^^

ノコは、ワクチン!
キャリーバックから出した瞬間に、先生の第一声が
「うわっ!お前ーー!別猫になっているじゃないかーーー!」www
去勢手術の時とはエライ違いですから、当然っちゃ、当然よね。
しかしデカクなったノコに対しても先生は「ノコたん♪」と、
「たん」付けで呼んでて…笑いを堪えるのが大変した。

後、報告。

「うちの猫のキモチがわかる本 冬号」に、

ヒカル子ちゃんが一杯掲載されてます。
ノコもちょこっと。
ニャン太郎くんも小さく掲載されています。

カオル子ちゃんは…??って、聞いちゃいけません。。


さらに、どうでもイイ話ですが。

とうとう、スマホデビューしました。^^

長文にお付き合い下さり、ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. マロ点 | URL | -

    ノコたんのお写真…キュンってしちゃいました
    勿論、皆さんラブリー

  2. cuchiko | URL | -

    親しみやすい先生じゃねー^^
    カオル子たん、食餌変わっても食べてくれてよかった
    転ばぬ先の杖っちゃね^^

    ニャン太郎くん、ひさしぶりで嬉しかった^^

  3. amesyo | URL | -

    キャ~~可愛いノコちゃん~~それだけでいいは~~
    でも・・やはりニャん太郎さんの存在は大きいは~~
    えっ・・スマホにしたの?私は未だ携帯だけど・・スマホの料金体制が未だ解らず・・まぁ~知ろうとしないだけだけど・・携帯より高くつきそうだからね

  4. しなこ | URL | -

    みんニャ可愛い~(*´エ`*)
    ノコさん、マンチカンみたいですぞ(*´艸`)
    スマホデビューですか!私はまだガラケーで粘ってますが、落としまくってオンボロなのでそろそろ潮時かとも思っています(´・ω・`)
    病院4ニャン連れて行くのは大変そうですね!
    大事無くて良かったです!お疲れ様でしたo(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。