夏場限定?いいえ、冬場もやります。

2012年11月19日 14:26



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

暖をとっているノコです。

20121119no2.jpg

寒くなってきましたね。

ティティ家でも、毎年お馴染パネルヒーターの登場です。^^
(今年の春前に壊れて、同じモノを新しくお買い上げしましたー)


ノコオちゃん、パネルヒーターでご満悦。

20121119no1.jpg

「ふぅ~。あったけぇ~!」

身体があったまってきたら~!!!

20121119no3.jpg


やっぱ、これでしょ?


ヘソ天!!!!


20121119no4.jpg


ヘソ天は夏場限定なんて有り得ない。

冬場もバリバリ、引っくり返りまくるノコなのでした。^^

☆☆☆

皆様!ガラケーを使ってらっしゃる方がいて嬉しい~。
私は今回初めてのスマホデビュー。
使い方…、昨日よりはだいぶ分かってきたかも…。汗
まだまだ戸惑いまくりですが。
アプリをダウンロードしては、使い方に「???」。苦笑
パソコンと一緒ー。慣れればなんとかなるでしょ。と、思ってます。

ちなみに、ガラケーからスマホに変わった1ヶ月の金額は…
8000円位です。(使いたい放題です。多分…)
ガラケーの時より1000円アップしました。
本体価格は、分割払いにしてます。^^
この金額も8000円の中に含まれてます♪

頑張って使いこなすぞー!(≧∀≦)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    いや、暖とりすぎじゃろ?
    焼けるし?
    ケツ、マジ焦げるし?(ぷっ)
    でも、開き観賞はありがたや(はぁと)

    スマホかー(遠い目)^^;

  2. こゆき | URL | sadRUP3g

    ウマイことベッドに収まってる風だけど、
    がっつりはみ出してる辺りがノコたんらしくて愛くるしいですね~(*≧∀≦*)

    うちの子はこたつとエアコンの吹き出し口でだるーーーん、な日々です。

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    やっぱりノコタンは開きがお似合いですね( 艸`*)ププッ
    りんも丸からノビ~てなるよ(笑)
    でもファンヒーターの風が怖くて近くに寄れないからなかなか開きまでは行かないんだよ
    こたつの中でもあまりゆっくり寝てないし
    つーかテルにちょっかい出してるからだけどね(´ー`A;) アセアセ

    スマホでびゅー オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
    私なんてまだ使いこなしてないよ(ΦωΦ)ヌフフ
    あ!水曜日に本屋へ行くつもりだからチェックしてくるね!!ヽ(=´▽`=)ノ

  4. しなこ | URL | -

    のこさん熱くないのかい^m^?お腹モフりたいぞ~(*´ω`*)
    うちではヘソ天は滅多に見られないので、冬でも見れるなんて羨ましいです(*^。^*)
    今ではコタツに潜って、ご飯以外なかなか姿も見れませんorz。
    今年いっぱいはガラケーでねばりたいと思います(^_^;)

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    見てるこっちまで (∩´∀`)∩ワーイ
    さすがに股まではビミョーン☆しないけど(笑)
    まぁ、夏の暑さとは違えど、開きは開きよね(* ̄m ̄)
    ティティ家はホカペとパネルヒーターでほっかほかだから
    夏限定じゃなく、一年中通して開きが見れるから嬉しいわ~♪
    ・・・て、うちもたまにぱっかーんしてクールダウンしているけど'`,、 ( ´∀`) '`,、

    スマホでびゅ~おめでとー♪
    パカッから(笑)進化した、手でスイスイやるティティさんが見たいぞー(笑)
    色々と機能覚えて、スイスイやってみせてねー(*´θ`*)

  6. amesyo | URL | -

    特等席じゃん~~しかも思いっきり開いてる~~
    スマホか・・私や未だだよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事