スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


君のキャラ。

2012年11月20日 11:05



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

おもちゃを見つめるヒカル子です。

20121120h1.jpg


・・・・ヒカル子ちゃんの…

こういうチマッとした姿も

こんな感じの澄ました表情も大好きです。

っが!!!!

やっぱり…


こんな姿や(↓)
20121120h2.jpg


こんな表情が(↓)
20121120h3.jpg


ヒカル子には似合っている!

と、思うティティさんなのでした。^^

そういうキャラなのよね。

でも、ホントはチョー繊細。(私に似たのよ。きっと。うんうん。)


☆☆☆

皆様!!
皆さまのお猫さま達も、
それぞれに暖をとっていらっしゃるようで! ヽ(=´▽`=)ノ
猫さまって暖かい場所を探すのが上手ですよね~。^^
ティティ家で使ってるパネルヒーターは、
貼り付いても焦げないから大丈夫です。(笑)
ヒカル子とノコと取り合いをしているのが気になるところ…w


さて。どうでもいい話ですが…。

最近ね、自分の話している言葉に「アレ」が多くなってきて困ってます。

そう。
昨日の旦那さんとの会話の一部ですが…。

「旦那さんの大事なアレを、アレしなければッ!」

エロい…。実にエロすぎる…。orz

要約するとーー、

「旦那さんの大事な実印を、しまっておかなければッ!」です。orz

こんな短い言葉も「アレ」で片付けてしまおうとするなんて…。
ヤバイわ。
瞬時に言葉が出てこないって…。自分で自分が心配になるのでした…()´д`()
でも、皆さまもありますよね?

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    ヒカル子ちゃん、うんうん、ちまっと丸まってる姿がかわいい・・・
    けど、そうね~♪
    うがーっと飛びつく表情が、ヒカル子ちゃんらしさが出てる(≧m≦)
    かわいいのよね~♪
    モフモフのお腹からぴょこっと出てる後ろ足がたまらんです。
    え?『アレ』で片付ける話なんてしょっちゅうですよねえ?
    『ほら、なんだっけ、アレのアレがあの~』で会話が終わったりね(笑)

    ティティさん、プレゼントの紹介が本当に遅くなってゴメンナサイ。
    ブログをちゃんと更新して軌道に乗ったらと思ったら、
    こんなに遅くなってしまったの(≧□≦)

  2. amesyo | URL | -

    狙う目が可愛い~~ヒカル子さんちょこんと座って可愛い~~
    会話・・そうそう家の旦那も「アレや~」って言うのよね・・「アレ」じゃ解らん具体的に言え~って毎回言うのそのたびに「俺と何年いるのや」と・・私は「以心伝心するほど夫婦仲良い事無いからね~:っね(笑)

  3. cuchiko | URL | -

    うん、ヒカル子たんはやっぱしこうでなくっちゃー(笑)
    個人的にゃ、ちまっとした足下に萌え~

    先日他界した父は生前よく「ナニ」って言いよったなー
    「アレ」じゃなくて「ナニ」(ぶっ)

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    ヒカル子ちゃんかわいぃ♡
    でもワイルドだろ~のヒカル子ちゃんもやっぱりいい!(*^m^)
    繊細なのは分かるけどちょっと引っかかるなぁ…誰に似たんだって?
    (≡^∇^≡)ニャハハ

    「アレ」が多くなると気をつけろっていうよね?
    でも旦那との会話が成り立ったりしない?( 艸`*)ププッ
    ティティさんが使うとやっぱりエロいよ~
    ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

  5. カバ丸1号 | URL | -

    八重歯が・・

    ヒカル子ちゃん・・
    チラリ覗く八重歯がキュート!!
    踏ん張ってる足も・・可愛いやね~

    私も、人の名前がとっさに出てこない・・
    芸能人とかも・・
    『ほれ・・あの番組に出てた・・あの人・・』
      解るわけないよね~

  6. しなこ | URL | -

    2枚目のお写真、歌舞伎の見得みたいでかっこいいわ~(*^。^*)
    1枚目もめっちゃ可愛いけど!・・・
    そうか~、ヒカル子ちゃんはティティさんに似てエロかっこいい☆のね!!( ..)φメモメモ
    私も『アレ』よく使います(^_^;)だんだん思い出すのも面倒になって「わかるよね?」で通っしゃったり。考えて脳を活性化しないとですよね( ̄ε ̄;)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


