お外よりもアタクシ。

2012年11月21日 12:32



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ミニタワーから顔をはみ出させているノコです。

20121121no1.jpg

そうまでして見ていたいのはーー。

このアタクシ!!ティティさんの事!(に違いない。多分…)

20121121no2.jpg

お外側には完全に背を向けていますしね。^^


ノコや。

ノコや。

20121121no3.jpg

大好きなノコ。



カワイ…イ…・・・・・ノ…コ・・・・・。

20121121no4.jpg
(横写真を敢えて、縦写真にしてみた)

「かぁーーーーーちゃぁーーーーーん!!」

ちょこっと吸いこまれそう…(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)

☆☆☆

皆様!!コメント、ありがとうございます!
やっぱヒカル子ちゃんはハッスル姿が似合ってますよね~。
ノコは怠惰な姿が似合ってるし。
カオル子ちゃんは何もしなくても「女」キャラだし。
猫さまの性格もキャラも十人十色ですね。

そして…皆様も「アレ」「アレ」言っちゃうようでなんか、ホッ。(笑)
「アレ」の変わりに「ナニ」というバージョンもあるようで、
まさに、何ーーーーー????って感じです。
「ナニ」を使って、昨日のセリフを使ってみる。

「旦那さんの大事なナニを、ナニしなくっちゃ!」

エロさ、倍増….orz
(念のための要約:「旦那さんの大事な実印を、しまっておかなくっちゃ!」)


さて。どうでもイイ話ですが。

冷え込んで来ているのと同時に、乾燥もスゴイですよね。
今ね、加湿器バリバリなのに、湿度38%とか…。(加湿器仕事してない…。)
今朝起きたら、口まわりが白くなってて、
ヨダレでガビガビ??って、一瞬勘違い。orz

ラ・プリシアっていうメーカーのクリームをたっぷり塗りまくってるんだけど…
塗りたくる量を増やすべきなのか、新しいクリームにするべきか。
皆様は、乾燥対策どうしてらっしゃるのかなぁ?


-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. amesyo | URL | -

    お見舞いコメありがとうございます。感謝
    何よりのお薬は可愛いブロ友さんの愛猫さんの更新をこうして見る事です。
    ノコさんの視線はティティさんに
    にゃんちゃんそれぞれの個性があって可愛い~~
    ティティさんのアレをアレする・・は家の旦那に受けました~(笑)

  2. cuchiko | URL | -

    ナニはエロさ倍増ー(ぶっ)

    ティティさんと化粧品一緒なんじゃもんねー(はぁと)
    ままちゃんも勿体無いくらいぶち塗りたくりよるっちゃー
    そうそう、ウチも加湿器検討しよるんじゃけど、どれがいい?
    今度こそっと?教えてちょ^^

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
    ノコタンはティティさんがだぁい好きだもんね~♡
    ご立派なお口ですこと(*^m^)ムフ

    私も自慢しちゃおっと♪
    うちの子達も誰が呼んでも振り向かない時でも
    私の一声でちゃ~んと振り向くんだよ♡

    やっぱ、ティティさんはエロいのが似合うよ(≡^∇^≡)ニャハハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事