スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵にポージング。

2012年11月22日 11:38



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

どアップ、カオル子ちゃんです。

20121122k1.jpg



あんよ。(↓)

20121122k2.jpg


あんよ。(↓)

20121122k3.jpg



そんなカオル子の全体像はっ!!!

じゃじゃ~~ん♪

20121122k4.jpg


20121122k5.jpg

なかなかステキなポージングでキメるカオル子なのでした。

☆☆☆

皆様!!コメント、ありがとうございます!
ノコっは、ホントお母ちゃんっ子になりました。^^
ノコに限らず、ティティ家の猫さま達は、
アタクシの声には反応するけど、旦那さんの声には見向きもしませんが…w
(可哀想な旦那さんww)

cuchikoさん、加湿器の件ちょこっとお待ちを。

今日は、どうでもいい話ない。
や。ホントはあったんだけど、あまりにも内容がくだらなさすぎて、
ほんっと、どうでもいい!って感じの内容だったので、やめました。
って、こんなふうに書いている事自体が、どうでもいい…って感じですね。
あい、すみません。orz

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. amesyo | URL | -

    ワハハ~家と同じだは~旦那が呼んでも無視状態
    内心してやったりと思いますよね~(笑)
    カオル子さんあんよをあげてのメンテ中だったのね

  2. cuchiko | URL | -

    あーん、カワユイー
    もー、そのモフモフにモフモフせたいっ!!(はぁと)

    ティティさん、あんがとー
    なんぼでも待っちょくわん♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. しなこ | URL | -

    カオル子さん素敵なポーズ♪航平さん(内村)もびっくりですね(*^m^*)
    あんよのポアポアしたお毛毛が可愛い~!
    ノコさんはティティさんが好きって写真からも伝わってきます(*^_^*)
    うちは・・・・多分私の事が一番好き・・・・であって欲しいorz。
    カサカサ対策、私は市販の化粧水を塗りたくっているいるだけです(@_@;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


