おしっぽ特集。

2012年11月24日 14:12



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

今日は「おしっぽ特集」です。

カオル子ちゃんのルンルン♪おしっぽ。

20121124a1.jpg



ヒカル子ちゃんのボンバー!!おしっぽ。

20121124a2.jpg




ノコオさんの…


ノコオさんの…


ノコオさんの!!!!くるりん♪おしっぽーーー!!(*´д`*)

20121124a3.jpg




おしっぽもおしゃべりだと思うけど。

ノコの、このくるりんおしっぽで、気持ちを読むのは難しい…

ルンルンしてるのかーーー???


☆☆☆

皆様!コメントくださり、ありがとうございます!
日向と日陰をまたがるように座るとこんなふうになるんだ♪と、
ホント、不思議ですよね~。
猫さま達との暮らしも随分と長くなってきているけれど、
まだまだ発見することが一杯ある。
猫さま、奥が深すぎだわー。

トリミング、結構なお値段ですよね~。
でも、肛門腺絞りもセットになってる。と、思うと…一度は試してみたいような。
カオル子ちゃんは基本が大人しいので。。多分、大丈夫じゃないかと。
厳しいのはノコやヒカル子にだけです。ニャン太郎くんにも厳しかったけど…w


さて、どうでもいい話ですが…

明日は免許更新に行ってきます!(滅多に運転しないのでゴールドなのよ♪)
仙台に越してきて初めての更新です。
免許証の住所記載が裏側に書かれてて、
それが、汚い字…下手っクソの字… あまり上手な字で書かれていなくて…orz
やっと裏側が美しくなるのね。
しっかり化粧していかなければwww
アイライン、グリグリ書いていこうwww
いつもメガネだけど、コンタクトレンズいれていこう。
ホウレイ線が目立たないように、髪の毛まとめていこう。(引っ張られて目立たなくなるw)
ま・・・
どんなに頑張ったところで、
写りはいつも「前科三犯」もしくは「幽霊」のどちらかですが…。
どんなふうになるのか楽しみだわ。


-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. amesyo | URL | -

    で・・更新した写真は載せないの~~~載せて~~駄目??残念うっかり載せるかと思ったんだけど・・あかんか??
    ヒカル子さんのボンバ-尾っぽブラシ見たいに太い~~年末の御掃除に使えないかなぁ?

  2. cuchiko | URL | -

    尻尾はおしゃべり、
    うんうん、ぶちよーわかる(笑)
    ノコちーのは、うーん、ちょい引き?(ぷっ)
    オネエサマ方のお尻尾はホレボレ~^^

    ティティさん、おめでとうコメあんがとー
    明日、頑張って行って来るねん☆

  3. マロ点 | URL | -

    おしっぽ♪
    おしっぽ~♪♪
    めんこすぎます~。
    ノコオさん…
    こんなおしっぽ初めて見ました!
    こごみみたい。
    よく洗って~
    衣を付けて~
    あーーーー
    食べちゃいたい♪

  4. しなこ | URL | -

    カオル子さんもヒカル子さんも、シッポに気持ちが現れてるわ!
    ノコさんも・・・・と思いきや!渦巻きシッポ凄い!なかなか見れませんわよ!
    ニャにこれ珍百景ですわ(@^▽^@)
    免許、私もゴールドですよー(* ^^)v再来月更新です。
    次は5年後ですもの!ちょっとでも若く写る様に頑張らなくては(`Д´||;)!

  5. カバ丸1号 | URL | -

    シッポさん~

    シッポさんにも個性があるんじゃね~
    三者三様で・・可愛いですわ♪

    私もゴールド免許ですが・・
    写真って・・歳を感じるんだわ~
    5年間お付き合いする写真だからね~
    頑張ってきてちょーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事