
--年--月--日 --:--


まん丸。

2012年11月26日 15:08



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

狙っているヒカル子ちゃんです。

20121126h1.jpg

お目目まん丸~~~。


ズババババっと高速パンチを繰り出してます。

20121126h2.jpg

やっぱり、お目目まん丸です!


少し遠くから狙うヒカル子ちゃんも

まん丸です…。












20121126h3.jpg

肉体がっ!!!!

(少しブレているせいか、余計に丸く見えたりして…)

☆☆☆

レイパパさん・amesyoさん!
コメントくださり、ありがとうございます!

ニャン太郎くんの可愛さはホント神がかっているようなww
この時の年齢まさかの22歳…。(有り得ない!って感じなのですが…)
仔猫を保護して里親募集をした時も、
見に来た方が、仔猫よりもニャン太郎くんを連れて帰りたい。と言われた事も。
懐かしい思い出です。^^
旅立っても自慢の子には変わりなく。
やはり親ばかになってしまいます。(//▽//)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    高速パンチが見えんかったー(笑)

    狙っとるときの表情って、ほんま仔猫みたいっちゃね(はぁと)

  2. カバ丸1号 | URL | -

    はるか彼方・・

    おーーー
    まん丸じゃーーー
    目にもとまらぬ高速パンチだ~
    そしてそのヒカル子ちゃんの・・
    はるか彼方に・・
    カオル子ちゃん!!
    フフ・・見守っているのね~

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    (* ̄m ̄)
    そこがいいんじゃないのさ、ピピちゃんの丸さが(笑)
    これでほっそりした、やせ形スレンダーなピピちゃんだったらどうよ (*` ω ´*;)
    それはなんだか・・・・ピピちゃんじゃないような・・・・(笑)
    お目目もまん丸!体もまん丸!
    ざっつ・ピピちゃん(*・`Å´・*)b

  4. しなこ | URL | -

    子猫しゃんのような瞳(*´Д`*)
    お目目も肉体も、真ん丸が可愛いザマス!
    後ろに写ってるカオル子さんも見逃せませんね(*^m^*)
    免許更新お疲れ様でした(^^)
    昨日のみんニャも間違いなく可愛いです!!

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    かわいいかわいいかわいぃ~~~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    まんまるヒカル子ちゃん♪♪
    だぁぁいすきだよぉ♡♡♡

    あ、今回はカオル子ちゃんを変な使いかたしてなくてよかった~
    ( 艸`*)ププッ

    本の続き立ち読みしてきたよ(*^m^)
    いっぱいヒカル子ちゃんがみれたしノコタンもいい脇役?してましたね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


