スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毛色。

2012年11月27日 14:25



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

昨日も似たようなスタートでしたが…

狙ってるノコです!w

20121127no1.jpg


狙ってる時のまん丸お目目はもちろん大好きですが。

ノコは時々こんな目をします。(↓)

20121127no2.jpg

可愛いのぉ~。カワイイのぉ~。

親ばかで、すまんのぉ~www


そんな可愛くて大好きなノコについて大発見をしました。

これ(↓)

20121127no4.jpg

猫型段ボール爪とぎと同化!!!

ノコの毛色について聞かれると応えられなかったアタクシ…

まさか。まさか。

段ボール色だったとは…www


おまけ。

20121127no3.jpg


☆☆☆

皆様!
コメントくださり、ありがとうございます!

まん丸ヒカル子ちゃんに一杯カワイイって言ってくださり嬉しいです!
まん丸って言ったら!ヒカル子!って、思い出してくれたら
なお、嬉しいです♪

カオル子ちゃんてば、さりげなく写真に写り込むのが
マイブームなのか???って、感じですよね。
正面からカメラを向けると、露骨に嫌な顔するんですけどねw

み~さん!
本の立ち読みをしてきてくださって、ありがとうございます!
ニャッちは見つけられたかな?

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ほんまじゃ、ダンボール色(ぶっ)
    でもね、暖色でふわふわっぽくて好きなんっちゃ^^

    ノコちー、マジでカワユイッ(はぁと)

  2. amesyo | URL | -

    ダンボ-ル色って・・酷いよね~もっと他の言い方無い??
    2枚目のノコちゃんの力の抜けたお顔可愛い~

  3. sally | URL | qjsITxmk

    だ・・・ダンボール色って(笑)
    狙い顔、かわいいわ~。

  4. にゃんたま | URL | -

    ノコたん・・・擬態もお得意で?
    ノコたんの毛の色って、何色って言ったらいいのだろうね?

    ダンボールとホント、一体化してるよね。笑

    ↓ヒカル子ちゃん・・・ほ~んと可愛いよねぇ
    スケバン猫とは思えないザマス 爆
    肉体なんて、見えない見えない!
    あれ?もっと強力な肉体毎日見てるせいかな?汗
    「え?それって自分?」とかツッコミはやめてぇ~
    実際それもあるザマスけどぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


