掃除機で見せる表情。

2012年11月28日 15:04



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

掃除機をガーガーかけ始めると…

カオル子ちゃんが…

こんな顔をします。()◎Д◎()

20121128k1.jpg


カオル子ぉ~~。()´д`()

アップ。。

20121128k2.jpg

この写真撮影後、目にもとまらぬ速さで逃げてったーww

怖がらせる罪悪感もあるけど。掃除機かけねばだしね~。


☆☆☆

皆様!
コメントくださり、ありがとうございます!

ノコの毛色。。。
段ボール色意外のオサレな言葉ないかな?
こりゃ、募集するっきゃないっ!!!なんてね。
いちおね、世界のネコって本で、シャム系のところを調べてみたら
シールリンクスポイント。が一番近いような…?
でもこの言葉じゃ、何色が伝わらないのね。

そうそう。ちなみに寒くなるにつれて、
ノコオさんの毛色も濃くなってきました。^^

かつてのニャン太郎くんは、
冬になると、白っぽくなる子でした。
ニャン太郎くんもシャム系ミックスでしたのよ。(レッドシャム)
っと、思いだしてるうちにウルウルしてきたので退散っ!!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. しなこ | URL | -

    3ニャン連続クリクリお目目で可愛いですわ~(*´Д`)
    ビックリ顔やらワクワク顔やら、猫様の表情は可愛いの宝石箱や~ん!
    カオル子さん掃除機嫌いなのね!うちは逃げるけど、家政婦のように見てるんですよ( ̄m ̄)
    ノコさん、まさかの段ボール色(`Д´||;)
    でも、段ボールって暖かいし、片付けとか引っ越しとかオールマイティだし・・・・褒め言葉か?σ(-c_,-'。)

  2. cuchiko | URL | -

    引いとる、引いとるがなー^^;

    くっちゃんもこの表情よくするけど、カオル子たんほどじゃないかな?
    じゃけど、この顔ずっと見ちょきたいー(はぁと)

  3. ほんなあほな | URL | -

    ティティさん、お久しぶりです~
    コメントを残すの、御無沙汰しちゃって^^;;;
    ふふふ、みんなくりくりまん丸シリーズのラストは、
    カオル子さんですね^^
    掃除機に、ちょっとビックリしてる??驚いてはいないし、怒っても無いけど、
    掃除機警戒モードになってるのかな~^^

    家は、表情を変える前に、ばびゅーーんって走り去る白黒や、
    テコでも、動かず、コチラが遠慮しちゃうお嬢さんがww

  4. amesyo | URL | -

    クルクル御目目が可愛い~
    そして滅茶苦茶警戒してる~~
    家は掃除機怖くないので~
    時々掃除機のホ-スに蹴り入れています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事