別の生き物に変身する時。

2012年11月30日 13:47



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

我が家の野生児ヒカル子ちゃんです。

20121130h1.jpg

こうして狙ってる姿は、とんでもなくカワイイです。

フツウにしてる時はこんなん。(↓)

20121130h2.jpg

完全に「素」の状態になっています。

カメラ意識するのも忘れているような。

ま。フツウの猫なわけだけど。

時々。

猫じゃなくなるの。

ホレ。











20121130h3.jpg

びっくりし過ぎて、ブレちゃったよ。(´д`;)

えっと。えっと。リス?

☆☆☆

皆様!
コメントくださり、ありがとうございます!

ノコオさん、肉Qでぺチペチ叩くようなビンタンだから、
もぅっ。もぅっ。萌え萌えしちゃう事間違い無しよ!
ヒカル子ちゃんからの闘魂注入は…((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル
バッチリ三本線の傷跡が出来るでしょう…orz

風邪かなー?って思ったゾワゾワ感。
今日は無い!!(ご心配おかけしてしまって、ごめんなさい)
部屋の中の気温、寒すぎなのかしら。
ちなみに室温20度位で過ごしているのだけど…。
皆様、どれ位、お部屋の中あたたかくしていらっしゃるかしらん。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. amesyo | URL | -

    ヒカル子さん可愛い~~狙う目が大きくって愛くるしい~~
    身体をひそめた狙う目は野性的でハンタ-のお顔だは~
    551って関西の豚まん屋さんであるとき~ないとき~で喜怒哀楽の差をCMにしているのネットで見られますよ~551蓬莱CMで

  2. cuchiko | URL | -

    ぎゃはははははは(大笑)
    ギャップが、ギャップがー(あははははー)
    たまらんっ、さすがヒカル子嬢(笑)

    えーっと、我が家はエアコン24度設定でっす
    じゃけど、設定温度までは上がらんからそう変わらんのんじゃないかと。。
    しかしさぶくはなってきたっちゃねー

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    いろんな表情を見せるヒカル子ちゃんは女優ですね♪
    でもまさか別の生き物にまで変身できるなんて!!(≡^∇^≡)ニャハハ

    風邪しつこいから気をつけてね~ヽ(=´▽`=)ノ

  4. しなこ | URL | -

    あんらぁ~かわえぇ~(*´Д`)
    と思ったら、リス!いや、この形・・・・
    ワラビーちゃんにも見えますわよ(*´エ`*)
    別の生き物にもなれるなんて凄いわヒカル子さん!!
    うちはコタツムリなので、あまりエアコンつけないのですが、つける時は22か23度に設定してます。

  5. 天使代行 山村正香 | URL | mQop/nM.

    めっちゃかわいい(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事