諦めが肝心。

2012年12月01日 13:19



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

真剣な表情で見つめてるヒカル子です。

20121201a1.jpg

視線の先は。。

段ボールと一体化ししているノコ!!


20121201a2.jpg

アピールしているのか…なんなのなか…

20121201a3.jpg

「お母様。こやつを何とかして下さい!」

って、言われても、

それがノコのキャラだから…仕方ないよね…

20121201a4.jpg

「そうだよね…」

諦めるヒカル子なのでしたwww


おまけ。

20121201a5.jpg

おバカなお写真。

☆☆☆

皆様!
コメントくださり、ありがとうございます!

ヒカル子ちゃん特有のギャップを楽しんで頂けて何よりです!ヽ(=´▽`=)ノ
まさにまさに「女優ヒカル子!」なんてね~。

室温設定…ウチはちょこっと寒すぎなんだべか?
今、19度なんだけど。
うん。ちょこっと寒いかなー?って、感じです。
よくよく考えてみたら、背筋がゾワゾワしてる時って18度位だったような。
風邪引かないように気をつけます。
加湿器フル稼働させてるから大丈夫!と、思います!^^

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. amesyo | URL | -

    真剣に見つめるヒカル子さんの御耳がだんだん変形していくののが可愛い~~
    最後は2ちゃん揃ってノコさんキャラ私は好きですよ~

  2. カバ丸1号 | URL | -

    イカ耳ーー

    ヒカル子姐さん・・
    お手本のような・・イカ耳ーー
    ノコオさん心の声
    『そんなこた~関係ニャイニャーー』
    お姉さま方に見つめられ・・
    スクスク育ったノコオさんじゃもんね~

  3. しなこ | URL | -

    ヒカル子さん、感情がそのままお顔に出ていますね(*^m^*)
    ノコさんは寝ているのかしら?
    真顔で見つめるカオル子さんがツボです(*´艸`*)可愛い~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事