スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハイッ!ハーイ!

2012年12月04日 14:15



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ハイ!ハーーーーーイッ!

20121204k1.jpg


元気一杯なカオル子ちゃんでした。

☆☆☆

アンニュイなノコを楽しんで頂けて嬉しいです。
いつものキャラと明らかにいますよねw
ノコってば、もしかしてニヒルなダンディーを目指していたりして。^^
カッコイイ!と言ってくださって ありがとうございます。

さてさて。。。

昨日に引き続き…簡単更新で申し訳ございません。orz
いやはや…
昨日ね、お昼前あたりから喉痛いなー。って思ったの。
夕方には、喉痛くてかなりキツイ状態に。
でも昨日はちょこっと特別な日でして、根性ですき焼き作って食べた。
お友達から頂いたワインも飲んだ。
でも喉痛~~~い!って。結構、元気。
ところが寝る前には、しゃべる事が出来ない状態に喉の痛み悪化!!
しかも38.5度までお熱上昇。orz
結局、喉が痛くて夜も眠れず…(マジかよー。みたいな。)
んで、危機感覚えて朝一で病院行ってきました。
そしたら…
喉、ものすごく腫れてますねー。
今日、点滴して、明日もう一度点滴しに来てください。
腫れが引かない場合、入院して頂きます。・・・・と、

にゅにゅにゅ~~~~~~~いんっ???(◎Д◎;)

明日は、旦那さん出張だから点滴に行けません。
入院は無理ですっ!!って、言ってきたのだけど。
なんとか、腫れが引くように大量にお薬処方されました。
5種類。orz

ちなみに今の段階での喉の痛み。
くそ痛いです。ヨーグルトとアイスとゼリーぐらいしか食べられない…orz
温かいものは、飲み込むのが大変。
や、冷たいものも大変なのですが…

早く、この痛みから解放されるように頑張りますっ。(><)
皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ティティさん、ひょっとして扁桃腺じゃ?
    あれってぶち高熱じゃけん、無理しちゃいかんよー
    そうそう、喉には金柑とかええみたいじゃけど。。
    あとね、おろし大根のお汁?あれ効くみたいよ
    金柑は蜂蜜湯で、おろしはまんまよっ
    お試しあれっ^^

    カオル子たんのハイタッチー(はぁと)

  2. こゆき | URL | sadRUP3g

    うわわっ。
    大変な事態ですね。
    疲労も溜まっておいででしょうから、
    余計悪化してしまっていらっしゃるのかも…。

    お薬と加湿で早く治りますように。

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ティティさん大変なことになってるじゃないですか
    扁桃腺だと高熱出るよねぇ
    私も以前経験あるんだよねぇ
    ティティさんほどひどくなかったけどかなり痛かったし高熱だった
    辛いよね・・・ほんとにお大事にね♪
    大量のお薬もがんばって飲んでゆっくり休んで早くよくなりますよ~に

    あ・・・カオル子ちゃんの元気なかわいいおさしん素敵♪
    昨日のノコタンもマジかっこいいね(*^m^)

  4. しなこ | URL | -

    ティティさん大丈夫ですか?(`;ω;´)
    お薬飲んでゆっくり休んで下さいませ☆
    カオル子さんの元気でティティさんの扁桃腺を治してあげてね☆

  5. まあち | URL | -

    無理しちゃダメよー
    ホント扁桃腺はすぐ熱が出るから大事にしてね。
    それに繰り返すから気を付けて。

    入院?!3にゃんおいてそれは辛いよね!
    近ければお手伝いに行けるのに、遠くから早い回復お祈りしていますv-237

  6. amesyo | URL | -

    おいおい大丈夫じゃ無い状態ですよ~
    喉の腫れって扁桃腺の腫れ?高熱が出るから結構怖いから
    無理しないで・・水分補給とビタミンCちゃんと摂取して寝てね

  7. カバ丸1号 | URL | -

    入院?!

    ティティさん・・
    入院って!!大変じゃないですかーーー
    今、お薬の効果で腫れが引いている事を・・
    せつに・・願っております。
    無理されませんようにねーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


