その後の喉。

2012年12月05日 16:07



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

タワーのてっぺんにいるノコです。

20121205no1.jpg

「やっと母ちゃんが僕の名前を呼んでくれました。」

☆☆☆

さてさて。。。

簡単更新が続いており申し訳ございません。orz
ティティさん、さっき、お昼ごはん食べました。(遅っっ)
大根のお汁??飲んだがねw(cuchikoさん、ありがとうございます!)
もう、ノコオさんがつきっきりで看病してくださってね。
(ただワタスの身体の上で爆睡してるだけですが…)
もうもう死ぬほど喉が痛くて、
ノコの名前もカオル子やヒカル子の名前を呼んであげれなかったけど。
ようやく名前呼べました。=しゃべれる~~!!!
薬、ムチャクチャ効きました。
喉の痛みも、くそ痛い!から、フツウの喉の痛みに。。
お熱は、相変わらず38度をウロウロしてますが、熱には強いので大丈夫。
点滴行かなかったし。
これなら喉の腫れは引いてるハズ♪入院しなくても大丈夫と思います!
入院はヤバいよね~。
猫達だけじゃなくて、旦那さんもヤバい。
とりあえず、旦那さんが出張になってくれてよかった。
(ほら、うつすと困るでしょ。)

とにもかくにも、皆様には!!!
ご心配をおかけして申し訳ございません!

まだ、治ったわけではないので
もうしばらくは静かに過ごしたいと思います。
早く治さねば…!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    そっか、そっか、普通の痛み?になったか^^;
    ティティさんが熱で熱いから、ノコちがよけい引っ付くんかもよ?(ぷっ)
    お昼ごはんもちょびっとでも食べられたらOKよー
    人間、口から入らんにゃ元気出んもんさー(猫もじゃろうけど)
    もうちょっと大人しくしちょってね^^

  2. amesyo | URL | -

    レンコンのふしのとこをおろして飲むのも喉に良いからね飲みにくいからはちみつ入れて下さいね・ちゃんと治さなきゃ駄目ですよ・・無理は駄目栄養価の高い物を食べて水分補給もちゃんとして早めに休む。。こうして更新して大丈夫なこと解ったけど・無理しないでね・・

  3. しなこ | URL | -

    ティティさん、無理せずお大事に!
    やっぱり男の子だから、僕が守る!って付き添ってたのかしら(*ё_ё*)
    みんニャ、名前呼んでもらえて良かったね(*´エ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事