スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひと振りで。

2012年12月06日 14:34



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ふてぶてし~~~く見えるヒカル子ちゃんですが…

20121206h1.jpg

おもちゃ、一振りで。

20121206h2.jpg

ホ~レ。この表情サ。 ヽ(=´▽`=)ノ 


ふてぶてしく見えるピっちゃんも、

おもちゃを追い掛ける真剣ピッちゃんも、

どっちも大好きです。^^

☆☆☆

cuchikoさん&amesyoさん&しなこさん
コメントくださりありがとうございます。
いつもいつも、ご心配をおかけしてばかりで、
ホント、申し訳ございませんっ。(><)
んでも、気にかけて頂き本当に感謝しております!
ありがとうございます!
治ったら訪問しますので待ってて下さいね~!

さてさて。。。

昨日に比べて、お写真枚数が1枚増えて、プチ簡単更新…。^^
その後の喉の具合ですが。。。
ま、フツウに痛い。でも、ようやっとごはんを食べる気になりました。
お昼はおかゆ作って食べたがね。

そうそうamesyoさんお薦めのレンコン!
レンコンって、喘息にも効くんですよねっ!!
しかし生で食べた事はないぞ。節のところをおろして飲む…。
早く試してみたいっ!!(*´▽`*)
帰りに旦那さんにレンコン買ってきてもらいます!
(amesyoさん、ありがとうございます!)
お熱も37.5度まで下降してきてます♪ 後、もうちょいって感じですね。^^

それにしても。
ノコオちゃんは、お熱のワタスの身体で暖を取っていたのか…www
ま、相当あったかかったとは思うけど。
でも、傍にいてくれて、結構嬉しかったのは言うまでもないです。
ちなみに、ピっちゃんも寝室で過ごしてくれてたんですよ。^^
カオル子ちゃんは…。。。。
ホラ、彼女は遠くから「大丈夫かしら?」って心配するタイプなので…アハハ(´▽`;)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    あはははは、
    やっぱしカオル子たんはくちゃちゃタイプじゃ^^;
    しかし、ヒカル子たんはええ味出す子じゃねー
    噛めば噛むほどってやつよね(笑)

    お喉にはレンコンもええのかー
    やっぱお汁?
    レンコン好きにはたまらんなぁ(大好物なんっちゃ)
    お熱も下がってきたね、もうちょいかな?
    でもここが大事よ、しっかり休息ね^^

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    好きだわ・・・ツボだわ、この表情(・:゚д゚:・)!・・・
    なんつーか、、
    マニア向けのお顔ね、絶対!うん。
    (仝_仝)←的な(笑)
    クリクリもいいけど、いいわ、アテクシ的には(。ΦωΦ。)

    だいじょぶかぇ・・・
    レンコン、あるよ、うちに。
    届けようか・・・(´・ω・`)

  3. starfield | URL | -

    初めてコメントさせていただきます。
    にゃんこがめちゃくちゃかわいいですね。
    ぶってとした感じが何とも言えなくて癒されます。

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    大分よくなってきてるとのことでよかったです~♪
    でもでも無理しちゃダメですからね
    がんばってね (´p・ω・q`)ガンバ♪」
     ※カオル子ちゃんの態度マルと一緒だぁ(*≧m≦*)
      ビールやテルはノコタンタイプだよ(*^m^)
      りんは、迎えてからまだ私が寝込んだことないからどうなんだろうなぁ(笑)

    (ピっちゃん?ピピちゃんはもう終わったの??)

    ヒカル子ちゃんの表情マルと似てる~~(≡^∇^≡)ニャハハ
    ギャップがいいんだよね!特にこういう美猫さんは❤
    そこもマルと似てるんだよね!(バカ丸出し~笑)

  5. しなこ | URL | -

    大根のお汁は聞いた事がありますが、レンコンは初耳でした!
    レンコンのお汁φ(.. )メモメモ
    治りかけが肝心ですからね!まだまだお大事に☆
    『だがね』ってティティさん地方の方言ですか?
    方言ってとっても素敵ですよね(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


