
--年--月--日 --:--


ユル~く狙う。

2012年12月07日 14:52



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノーマルタイプな狙い姿をするノコです。

20121207no1.jpg

こちら。(↓)

ノコらしい狙い姿です。

20121207no2.jpg

ちょこっとゆるめに狙うノコなのでした。 ヽ(=´▽`=)ノ

☆☆☆

皆様。コメント下さりありがとうございます。
ピっちゃんは、ほんっとギャップのある子なんですよ~。
このギャップが彼女の魅力って感じですね。^^

そうそう。ヒカル子ちゃんの呼び方ね。
ピピちゃん。って呼ぶ事もあるけど、最近はピっちゃん。って呼ぶ事が多いかも。
後、ピッ子。とかwww どんどん、短くなっていってるような…
赤ちゃんの時に、ピカリンと呼んでいた時期が懐かしいです。

それから。「だがね。」これは間違いなく方言です。
でも地元静岡弁ではないし。今住んでる仙台の方言ではありません。
じゃ、どこ???って感じですが…(旦那さんの地元)新潟弁じゃないかと。^^
旦那さんがしょっちゅう使うので、しっかりうつりました。アハハ~。

★starfieldさま★
初めまして。コメントくださりありがとうございます!
ヒカル子ちゃんに、カワイイと言ってくださり嬉しい限りです。
また癒されにいらして下さいね!

さてさて。。。

その後の喉の具合ですが。
相変わらずフツウに痛い状態が続いてます。
無理やり薬で抑え込んでるって感じ。お熱も相変わらず…。
ただ、結構元気です!
早くこの身体の重さから脱出したいのですが…
やっぱり、ここが正念場って感じなのでしょうか。
無理せず静かに過ごしたいと思います。

昨日、旦那さんにレンコン買ってきてもらおうと思っていたら、
帰るコールナッシングで帰ってきたので、まだ試せず…。
皆さん、レンコンのすりおろしたヤツは、はちみつかけて召しあがるんですよ~!

もこちゃん、レンコンのお届け待ってますww

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    ノコオさんらしい狙い方にメロメロです。
    こうでなくっちゃ(笑)
    喉お大事になさってくださいね。

  2. cuchiko | URL | -

    そっか、はちみつかー
    そりゃ、お喉にええと思うっちゃ^^

    で?
    発見せたんじゃけど?
    ノコちも目ん玉だけ動かすんじゃね?(下のさしん)
    猫ってさ、わりと首ごとぐるんじゃん?
    それがさ、ゆらきちはこれと一緒で目ん玉だけ動かすんよー
    それも「なん?」って感じで(ぷっ)

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    2枚目のほうがノコタンっぽくてかわいくって
    も~メロメロ(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧

    レンコンのお届けあった?( 艸`*)ププッ
    お味や効果はどんなだったかまた報告聞かせてくださいね♪
     
    地震大きかったですね!
    怖かったでしょう・・・もう大丈夫ですか??
    旦那様とは連絡取れましたか?
    気をつけてくださいね!

    ところで・・・「だがね」って名古屋の方で使ってるような気がするんだけど?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. しなこ | URL | -

    地震大丈夫でしたか?
    もしもの時は3ニャン抱えて、母は強し!で頑張って下さいね(`;ω;´)
    やっぱりノコさんは2枚目ですね♪
    緊張感の無い下半身が素敵だわ~(*´艸`)
    昨日のヒカル子さんもカワユス♪体重と写真写りが比例してないですわ!
    うちのはなちゃんと反対(* ̄m ̄*)

  6. amesyo | URL | -

    レンコンの節の所だけするのですよ、よ~く洗ってからね。
    家の旦那喉と頭と性格が悪いんだけど・・喉だけはこれで良い様です。よく細めのレンコンをパックにして売ってあるのを買います。
    これから益々寒くなり乾燥するから番茶のうがいも良いと聞きます。
    ノコさんの可愛い狙う姿真剣な表情が癒されます。
    大きな地震が有りましたが大丈夫でしたか?くれぐれもお気をつけくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


