スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地震後の猫達。

2012年12月08日 14:34



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

昨日の地震後の猫たちです。

20121208a1.jpg

文字(mofmofneko)のところが私の座ってる場所なのですがww

思い切り囲まれてました。(≧∀≦)


地震から30分ほど経ってからなので…

ずいぶんと落着いてます。

ティティさんの傍にいれば、とりあえずは安心。って。

思ってくれてるようで、ノコなんて。ホラ。(↓)

20121208a2.jpg

どんどん緩んじゃって。

最終的には、ここまでリラックス。

20121208a3.jpg

これが、震度5クラスの地震を体験した後とは思えんわ。

さらに30分程経ったら…

20121208a4.jpg

ノコとヒカル子が入れ替わってました♪


や~。
すっごく揺れました。orz
また棚とか倒れるのかな?って。停電しちゃうのかな?って。
本気で思いました。(苦笑)
しばらくは怖くて手の震えも身体の震えも止まらず…。
少しづつ買いそろえてる食器がまた割れるのは勘弁して欲しいなー。とか、
いろんな事考えてましたわ。

猫達は、今回、思いのほか冷静でして。
ノコは私の傍にいたので、抱っこしちゃいました。
カオル子は3段ケージの2段目のベッドで寝たままだったし。
ピっちゃんは人間のベッドの上で凍りついてました。

その後、全員私の傍に集合して上のようなお写真になったわけです。^^

しばらくは余震で震度4クラスの地震がくるようなので、
皆様も、どうかお気をつけてお過ごしくださいませ!!

それから。。この地震で…
たくさんご心配をおかけしたようで。。ありがとうござます!
大丈夫です!ご安心くださいませ。

☆☆☆

さてさて。
皆様。コメント下さりありがとうございます。
やっぱり、ノコオちゃんらしさが出てる2枚目のお写真には萌えますよね~w
かっこいいノコもステキなのだけど。
ユルイ感じのノコは更に好きだったりして。^^
いつまでもユルユルなノコでいて欲しいな♪

その後の喉の具合ですがー。

今日は何やらイイ感じなのですよ!
昨夜、薬をせっせと準備してたら(風邪薬5錠+通常のお薬3錠)
旦那さんが思い切り引いてたー。
特に今回の風邪薬は粒もデカいので、
「この薬を飲んで効かなかったら入院の意味がわかるよ…」ってwww
ま。調子が良くなってきてもお薬はしっかりきっちり飲みきるつもりです。
地震のショックで風邪菌もなりをひそめたような…
(震災の時ー、一回も喘息発作を起こさなかった位だから~)

そうそうレンコンの節。まだ試せず。
昨日、旦那さんに仕事帰りに買ってきてもらう予定だったのだけど、
あまりにも交通渋滞がひどくて…、そんな気分になれなかったらしい。
(津波の関係で沿岸部に交通規制が入ったと思うので…多分そのせい。)
今日は、また出張でいないので(夜までには帰ってくるらしい)、
明日あたり試してみたいと思います。
風邪は治りかけが肝心ですからネ!

なかなかご訪問出来ずに申し訳ございません。(><)
今しばらく、お待ちくださいませ。。。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. amesyo | URL | -

    地震大丈夫でなによりです、
    大きな地震が有っただけに・・又大きな地震には気が抜けませんよね。
    ティティさんが側に居たから安心だったのね。
    そうそう風邪は治りかけが大事だから充分気をつけて下さい。

  2. cuchiko | URL | -

    ゆるゆるのノコちー、あーん、たまらんっ
    と、見よったらペコたんベッドじゃー(はぁと)

    震度5ってどんだけ?
    未知の世界だわっ
    どーぞ、お気をつけなすって^^;

    ティティさん、今日はまた一段と底冷えがするよー
    ぬくぬく、大事にしてちょ☆

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    え~~ん。o゚(p´⌒`q)゚o。
    コメント書いて送信するのをうっかり忘れてその場を離れて戻ったら・・・
    変な文字列が並んでてパスワードに何百文字も入ってて
    書き直そうとしたら前に書いた文も消しちゃったぁ
    ンモォー!! o(*≧д≦)o)) ま、私がうっかりミスしたんだけどね
    犯猫はテルです(笑)

    地震大変でしたね
    かなり大きかったし津波警報出てて私も本当にびっくりしました
    何事もなかったようで・・・無事で何よりですC=(^◇^ ; ホッ
    みんにゃも怖かったでしょうね
    恐怖で固まってるんじゃないかと心配してました
    でもさすがカオル子ちゃん!貫禄ですね(*^m^)
    ノコタンはやっぱり甘えん坊でそれがよかったというか・・・
    固まってたのはピッちゃんだったんだね
    すっかりくつろいでる様子が見れて安心しました♪
    でもまだ1週間ほどは余震に注意だとか・・・体調もまだ優れないのに
    気をつけて頑張ってくださいね

  4. カバ丸1号 | URL | -

    よかったーー

    地震・・被害もなく良かったーー
    それにしても・・
    お三方・・ステキすぎーー
    ノコオさん・・
    期待通り笑かしてくれてアンガトーー

    喉・・早く良くなるといいですね。
    寒いしね~空気も乾燥しておりますゆえ・・
    加湿・・大事ーーー

  5. starfield | URL | -

    地震の被害はなかったようで、よかったです。
    地震のときはにゃんこちゃんたちは大丈夫でしたか。
    うちのにゃんこは、私が外出していたので、
    どうだったかわかりません。
    でもとりあえず帰宅してから何ともなかったかのようにいたので
    大丈夫だったと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


