ステキなヘアースタイル。

2012年12月10日 16:10



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

お手入れ中のカオル子です。

20121210k1.jpg

散々、洗顔&洗髪(?)した結果…

ステキなヘアスタイルが完成しましたよ。

20121210k2.jpg
「今日は、7:3分けにしてみました♪」



20121210k3.jpg
「ん~~♪キマったわ!!」

ご満悦するカオル子なのでした。

あ。後でフツウの真ん中分けに直した事は言うまでも無い…ww

☆☆☆

amesyoさん&sallyさん、コメント下さりありがとうございます!

ノコオちゃんのお写真は、生後4ヶ月なので まだまだ仔猫ちゃんですね♪
カオル子ちゃんは、アクビしながら遊んでます。どっちかにしなよ。みたいなw
ヒカル子ちゃんは、ホント「こっち見んな!」の世界ですな。
目は口ほどに物を言う!(≧∀≦)
でもやっぱり、ニャン太郎くんは…最高!!

さてさて。
風邪状況ですがー、イイ感じですよ。
まだ薬飲んでるけど…
本人も結構元気。でもスーパーへ買い物へ行っただけで、ぐったり…orz
まだ本調子ではないのかもですね。
しかし、確実に快方に向かっているのは間違いないです!
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

レンコンの節おろし、はちみつ添え…
試してみたくてスーパーへ行ったのに、節付きレンコンが売ってない!!
全部、節は落とされている…(◎Д◎;)
これって。。これって。。地域的な物なのかしらん。
スーパーとかじゃなくて、八百屋系に今度は行ってみようと思います。
レンコン好きの私としては、どうしても試してみたい。という…^^

それから…
快復してきているのに、まだ訪問してなくてごめんなさい。
訪問にお伺いしたい気持ちはあるのですが…。orz
気分がノらず…。もう少しお時間下さいませ。(><)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ぶははははははは(大笑)
    別嬪じゃからよけいすげーことになっちょるー(ぶっ)
    今日一番笑うたわ、あんがと^^

  2. amesyo | URL | -

    カオル子さん決まってる~~うんうんカッコええよ~~
    風邪は人ごみ気をつけないと・・又ぶり返しますよ・・
    レンコン節私は近くの八百屋さんに頼むの・・もし八百屋さんが無ければス-パ-でも・・理由(子供が風邪で・レンコンの節が良いと聞いたので欲しいのですが)って言えば次の日取っておいてくれます。野菜売り場の担当者にお願いしましょう~

  3. カバ丸1号 | URL | -

    大爆笑ーーーー

    笑った笑った!!!
    いや~食後の良い運動になりました!!
    ありがと~カオル子」しゃーーん

    ティティさん・・
    くれぐれも無理されませんようにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事