スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


腕は格納タイプなんですの。

2012年12月12日 17:11



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

お手手をしまいこんでるヒカル子です。


20121212h1.jpg

こうして見るとー。

腕…短い???

ニセマンチの疑いもある位だものね。プッ。

な~~んて考えてたら…

やってくれたよ、ヒカル子ちゃん。


20121212h2.jpg

「アタシの手はっ!!長いのよッ!!!」



20121212h3.jpg

「どうよっっ!!!」

長………www



おまけ

20121212h4.jpg

ぶさあくび。(≧∀≦)

☆☆☆

cuchikoさん&しなこさん&み~さん、
コメント下さりありがとうございます!

ノコってば、なかなかの男前でっしょ~♪
ま。ユルユルのノコの方がお似合いだけど…。
アタシを見つめるノコは、いつも仔猫のようにスイーツな表情なんですよ。
あ。しまった。親ばか炸裂させちゃった。汗
お近くにいらした際は、ぜひモフリにいらして下さいね~!

さてさて。

なかなか訪問できないまま、時間だけが過ぎていってしまって。。
誠に申し訳ございません。
週末からマニアック且つ大きめの仕事が入っているのにも関わらず、
年末に向けての大掃除はやってはないわ。
年賀状も全く手をつけていないわ。orz …っで!!
まずは年賀状の準備をするっきゃない!と。えーえー。やりました。汗
一応、旦那さんの意見も聞いてからの印刷になるので
今日はレイアウト作成までやりました。
おかげで本日の更新にひびいて、こんな奇妙な時間帯の更新になってしまいました。
時間のペース配分が上手くできなくて、お恥ずかしい限りです。

ブ活する気、満々!なんですが…。
一日が36時間だったら楽勝なのになぁ~。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    おぉ~~いつものマンチカンピッピちゃんじゃないっ!!(笑)
    おててビョ~~ンしてかわいくあくびなんかしてくれて
    大々サービスだね・・・もしかして年末代謝恩セール?(*^m^)

    やばいっ!私まだ年賀状の準備してないっす(ㆀ˘・з・˘)
    だぁれも手伝ってくれないんだもん ρ(тωт`) イジイジ…
    どうしよおぉぉ・・・と気ばかり焦ってます

    忙しそうだけど無理しないで体調にも気を使って下さいね(。ゝω・)

  2. amesyo | URL | -

    カオル子さん御手手横??UFOキャッチャ-的な感じ(笑)
    御手手充分長いのにね~~怒れカオル子さん~~(笑)
    一日が36時間か・・でも使い用によって同じかも(笑)
    睡眠は充分取ってって私も人の事は言えないけど・・気ばかり焦るよね御身体充分お気をつけ下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


