
--年--月--日 --:--


腹筋は…無い…。

2012年12月13日 15:59



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ユルッユルなノコです。

20121213no1.jpg

このユルッユルな状況で名前を呼んだ場合。

フツウなら~。

腹筋使って、コチラを向く。

これが一般的…かと思うのだけど…。多分。。

ノコの場合ー。


ノ~コ~ォ~~っちっ♪♪

20121213no2.jpg
「な~~~~…」


20121213no3.jpg

「…ぁにっ????」

そのままの状態でコチラを向きますwww

多分、腹筋が無いから…だと思います。(≧∀≦)

☆☆☆

み~さん&amesyoさん
コメント下さりありがとうございます!

最近のピッピてば、カメラサービス大売り出し中♪って感じです。^^
カメラ向けると、何かしらアクションしてくれるし、
一杯遊んでくれるし。ホント元気一杯です♪
年末に限らず、365日こんな感じだといいなぁ。^^

一日が36時間あっても…きっと私なら時間が足りないッ!!って騒ぎそうww
24時間を上手に使いこなせるように頑張ります!

おっと、そうだ…。
我が家のおんニャの子達の名前…。(カオル子とヒカル子)
間違えやすい名前でごめんなさい。orz
もし、また女の子を迎える事になったら、似たような名前を考えていたりして。
さらに紛らわしさ度アップ…!みたいな。(や。予定は無いですが。ホントホント)

カオル子ちゃんには、特別なあだ名らしきものはありません。
ヒカル子に関しては、親しみを込めて
「ピっちゃん」「ピピちゃん」「ピッ子」「ピッピ」と、
呼んでくださいませ♪


さてさて。

年賀状の準備すすんでらっしゃいますか?
私の方は、昨夜旦那さんにレイアウトを見てもらってゴーサインが出ましたの。^^
せっせと印刷ーーー!!と、思ったら!!!
年賀状買ってない事に気付いたという。。orz
や~ね~。ボケてて。()´д`()

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    まじまじ?!
    うっそみたぁい♪
    こんな感じで振り向いてくれるなんて超かわいい❤
    ノコタンならではだよね!(*≧m≦*)

    また女の子を迎えるのかと思った(笑)
    でも私もたまぁに次の子迎えたらどんな名前にしようかなって
    考えることもあるよ・・・予定はまったくないけど楽しいよね(≡^∇^≡)ニャハハ

    年賀状まったく手つかず・・・どうしよぉ~~(T^T)

  2. cuchiko | URL | -

    ええわー
    チョーええわー
    やっぱノコちはこうでなくちゃ(笑)
    牙の出具合がなんともたまらんっ

  3. しなこ | URL | -

    冬でもこんなお姿を見せてくれるのね~ノコさん(*´Д`)
    そっかぁ~腹筋が無いからなのかぁ( ̄m ̄*)
    ヒカル子さんのお手手、こりは格納されてるのかしら?(*´艸`)お手手が長いからしまいきれないのね~!
    あくびも可愛いですよ~♪

  4. amesyo | URL | -

    良いですね~~この慌ただしい年末に此処だけ時間がゆっくり癒しの流れ~
    ノコさん「年末なんぼのもんじゃい~関係無いは~」ってゆるゆる
    えっ~年賀状もぅOKでたの・・私は何にもやって無いは~

  5. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。
    わかるわかる!
    うちも最近こういう感じなの~!!!
    ノコちゃん、ナイスな表情だわ~。
    うちも、部屋をあったかくしとくとこんな感じです。腹筋なんてNO(笑)
    やっぱノコちゃんってかわいいわね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


