そこで砂かきはヤメテ!

2012年12月15日 13:39



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

珍しいような、珍しくもなくなってきた2ショットです。

20121215a1.jpg

カオル子とノコー。

こういう時、ピピ子ちゃんはどこ??って思うでしょ。

今回のピピ子は…

ちゃんと、いますよ~♪

ほれ。ここに!!

20121215a2.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

ちなみにこのショットに辿りついたショットもあるんですのん。

最初はスマホにて撮影しているティティさん。

20121215a3.jpg

手がホネホネ&血管ボコボコで失礼w

そこへ!!!

20121215a4.jpg

ピッ子登場!!


そのままティティさんのオマタへ入り込み、

2枚目のお写真となったわけでした。

…余談ですが…

ピッ子ってば、勝手に人のオマタへ入り込んで砂かき行為…orz

臭いのか???臭かったのか????問いただしたいッ!!!

☆☆☆

ほんなさん・もこりんさん・み~さん
コメント下さりありがとうございます!

カオル子ちゃんのお髭~、すっごい事になっちゃってますでしょ。
髭だけじゃなくて、まゆげもビンビンになっちゃうんですよね~。
イカれた親父ギャグにイカした感想を頂きありがとうございます!(ほんなさ~~ん!)

さてさて。

愚痴です…
旦那さんの忘年会の日取りが23日24日の一泊忘年会に…。
22日の土曜日は仕事なのに。わざわざ休みの日を潰して行くー???みたいなっ!
しかもしかも、その費用!!!2万円とかっ?!
怒りも通りこして、お口ポカーーーン( ゚Д゚)。 
2万円分、しっかり食べて飲んで、バッチリ元を取って頂きたいッ!!!(怒)
っと、つくづく思うティティさんなのでした。
え?旦那さん?
旦那さんはねー。ティティさんの事をこよなく愛しているのでね。
休みの日に愛する妻と一緒に過ごせず沈没してますがなw

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    フレーメンされるのもちょっとだけど砂かきはいやだねぇ( 艸`*)ププッ

    スマホ使いこなしてますねぇ
    私いまだにあまり使いこなしてないような・・・(´ー`A;) アセアセ
    忘年会!息子2号が今夜なんだけどね
    明日も仕事なんだよ・・・電気工事だからあちこちに派遣されていってるから全員じゃない・・・
    息子は忙しいし明日も仕事だから欠席するつもりでいたのに
    専務が先手を打ってきて欠席できなくなったってぼやいてた(笑)
    じゃぁ早く帰宅しなさい迎えに行ってあげるからって慰めといた
    妻帯者(しかもラブラブなv-410)に泊りがけはねぇ・・・ご愁傷様です(*^m^)

    地震がまた続いてありましたね!
    大丈夫ですか?気をつけて下さいね

  2. しなこ | URL | -

    あら~ん(/ω\*)ピピ子さんたら~。
    うちのひなちゃんもオマタに入り込むけど、掘り掘りはいたしませんわよ(*゜艸゜*)
    どうだったの~?ピピ子さ~ん(* ̄Oノ ̄*)
    ↓のカオル子さんのおヒゲ本当に凄いですね~(*´艸`)
    お仕事も大事ですが、お体もお大事に☆

  3. amesyo | URL | -

    一泊忘年会・・タッパ-持たす?(笑)
    家の子も旦那の服でやっています~~はいはい加齢臭ですね~(笑)
    ピッ子さん言えないよね~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事