スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蔵出しフォト58

2012年12月16日 15:43



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね。

蔵出しフォトのお時間ですよ~。


今日はね。

モフモフネコでは、あまり見かけない写真をチョイスってみました。


ニャン太郎くん
20121216a1.jpg
激レア、ニャン太郎くんの「ω」…w


カオル子
20121216a2.jpg
アクティブ!!


ヒカル子
20121216a3.jpg
ゲロンパ寸前ではありません。


ノコ
20121216a4.jpg
おでこ全開。


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。

☆☆☆

み~さん・しなこさん・amesyoさん
コメントを下さり ありがとうございます!

み~さんへ
やんだ。み~さん、フレーメンされるのもイヤだわっ!!(≧∀≦)

スマホ♪ なんとか使いこなしてます。
周りにスマホを使いこなしている友人がいるお陰です。^^
多分、一人じゃなんにもできなかったかもw
息子さん…お疲れ様でした!!

地震の事も、いつもご心配をおかけしてしまって、ごめんなさい。
ありがとうございます!
大丈夫ですよ~。震度4くらいなら手慣れたものよ♪

しなこさんへ
全くヒカル子ってば、失礼極まりないですよね~w
でもカワイイから許しちゃうわ。
しゃがむといつもオマタに入り込んできて、ホリホリした後に寝そべるの♪
萌えますわよ~!

いつも、お気遣いありがとうございます!

amesyoさんへ
タッパーもたせたい!!!でも、お刺身とか一杯出そうだからノロが怖いわ。(笑)
まさか…アタクシのオマタも華麗なる臭い加齢臭なのかッ????
やんだー。やんだー。永遠に薔薇な香りでいたいのに~!!(>Д<)


さてさて。

選挙ですね。みなさん、行かれたかしらん??
私はーーー。私はーーーーーー。これから行く予定…。
行こうと思っているのだけど。。。応援したい党がない場合はどうすれば?
消去法していくと、全部消えるんですが…
この間も世論調査で電話アンケートがあり、応えに詰まりまくってしまった。
電話の相手の方に、民主が云々。自民が云々。維新が云々。未来が云々。言ったら
「みんな、そうおっしゃってます!」って。
どこにこれからの日本を任せれば良いのか…。悩みますよね。
って!!!(◎Д◎)
ちょっとティティさん、珍しく大人な事、書いちゃってるんじゃない?!
明日は雪だったりして。汗
たまには、真剣に政治を考える事もあるんですッ!な~んてね。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
    レアなおさしん満載じゃないですかっ!!

    にゃん太郎君のωも素敵(?)だけどあんよがぴょこんと上がってるのもかわいい❤
    カオル子ちゃんは・・・ワイルドだぜぇ~♪
    ピッピちゃん!保護したての頃だね・・・いやぁティティさん頑張ったんだねホントに。'+:゚+.。゚(●ノω`o)゚.+:。+゚:.'。ウルウル
    そしてノコタンも!きゃわいぃ~~ キュン❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:キュン
    でも・・・おでこひろっ!(笑)

    選挙一応行って来たけど消去法でもホント訳わかんなかった(´ー`A;) アセアセ

  2. mimo | URL | vl0.ymII

    ニャン太郎君のωにどきっ(〃∇〃)
    みんにゃパワフルな姿ですね~元気貰いました♪♪
    明日からまたガンバローっと!!

    お久しぶりの訪問で(^^;)遡って拝見しました。
    お風邪は完治されましたか!?
    我が家では、風邪!?っと思ったら、大根おろしにいっぱいレモン汁かけて食べます(^^)
    お忙しいみたいですが無理されずにお大事にしてくださいね。

  3. カバ丸1号 | URL | -

    ニャン太郎君・・
    やっぱ・・後光がみえるわ~
    今さらながら、スゴイ、猫さんじゃったよね~

    ヒカル子ちゃんは・・ちっちゃくてさ~
    ほら、パンダの赤ちゃんみたいじゃーー

  4. amesyo | URL | -

    ヒカル子さん可愛い~~ちっちゃい・・家の子達にもこんな時期有りました多分(笑)
    この時はエプロンに入れてた事有りました
    ノコさんは変わらずワイルドね~~
    やはり一味違うニャん太郎さん~~物事に動せずってか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


