
--年--月--日 --:--


夢はひとりエグザイル。

2012年12月18日 19:55



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------



ヒカル子のちょこっと変なお写真です。













顔の位置、おかしいですよ?

20121218h1.jpg

夢は、一人、エグザイルか??(´、ゝ`) フッ

☆☆☆

み~さん・しなこさん・sallyさん
コメントを下さり ありがとうございます!

やっぱ、お尻プリプリはカワイイですよね~!!
ずっとお尻プリプリしててもらいたい気持ちがわかって下さって嬉しいです♪
そうそう。年齢とともに(?)構えてる時間が長くなってきますよね。
6歳のピッちゃんは、最近飛びついてくるのが早くなったような…
たぶん、ノコに対抗しているんじゃないかと。
若返りの術だの~。^^

さてさて。

こんな時間の更新ですが…
見て下さる方がいらっしゃると嬉しいです。
お仕事…、忙しいです。風邪引いて休んだツケ到来!みたいな。

ちなみに、年賀状はまだ印刷してない。。
パソコン空いてないから。orz
CADやりながら、年賀状の印刷…。
多分、やれると思うのだけど、もし途中でフリーズしたら???と思うと…
怖くて出来ないわ。
はよ、印刷したい。いつやろう???いつできる??
明日は、コリン性蕁麻疹の通院が待ってる!仕事も待ってるッ!!
ブ活動もしたいッ!!!(行けてなくて、ホントごめんなさいです。涙)
ヤバいわ。ヤバいわ。ヤバいわ。

ただただ、今のこの状況を頑張って乗り越えます!!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchikoc | URL | -

    えかったー、来てみてー
    かんわいぃヒカル子たんじゃったー(はぁと)
    穴が開くほど見てもうた(笑)

    年末多忙じゃけど、ティティさんぼちぼちねん^^

  2. nyan | URL | -

    チューチュートレイン

    はじめまして☆
    なかなかイイ角度で回ってますね~(笑)
    EXILEファンとしては、タイトルの時点で反応してしまいました。
    ヒカル子ちゃんによろしくお伝えください(^^)/

  3. sally | URL | qjsITxmk

    一人、エグザイルって(≧▽≦)
    ティティさん面白すぎ!!!
    あれかい?チューチュートレインかい??

  4. mimo | URL | vl0.ymII

    絶妙な角度ですね(*^-^*)
    忙しくしてるティティさんの傍で一人エグザエルしてるヒカル子ちゃんがいるのかと思うと、なんだかくすっ(^^)ってしてしまう♪
    可愛い一人エグザエルがバックダンサーだもの、お仕事はかどりますよね♪

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    いや~ピッピちゃんはダンスも出来るのね♪
    しかもEXILEのような高度なテクニックもお持ちだなんて
    ソンケーしますよぉ(・ω・`〃)。o〇○♪

    お忙しそうで大変ですね 頑張れ~
    ヽ(-゚ヽ)ガッ!! (ノ゚-゚)ノン!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ バッ!!
    私もまだ年賀状印刷したの宛名だけ
    肝心の裏面がまだですぅ(◞‸◟ㆀ)
    そういえばクリスマス寒波とか言ってますから
    また寒くなりそうだね・・・体調崩しませんように♪

  6. amesyo | URL | -

    うんうん解る~~御くびの角度が微妙に可愛い~御仕事忙しいのに本間にやること多くってね・・
    年賀状私もそろそろしなくちゃね・・って思いながら買った年賀状何処へ置いた?そろそろ認知症の症状も出て来た私です

  7. しなこ | URL | -

    ホントだ~!ちゅーちゅートレインだ~(*^。^*)可愛い~~♪ 
    Xmas会の練習かしら♪
    年末ってほんとせわしいですよね(@_@;)この時期病院も込み合ってますものね。
    しつこいようですが、お大事になさってくださいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


