スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ムギュムギュして欲しい。

2012年12月20日 17:02



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

振り向くノコです。

20121219no1.jpg

カワユイ。(*´▽`*)

引いて見ると更にカワユイのよ。

ホラ♪

20121219no2.jpg

萌え萌えしちゃいましたでしょ?

アップにすると更に更にカワユイのよ。

ホラ♪

20121219no3.jpg

萌え萌えしちゃいましたでしょーー??(*´▽`*)

もうサ。

こんなカワユイ、ノコを、皆さんにムギュムギュしてもらいたいです!!

あ。女子達は…ムギュムギュできません。

カオル子はムギュムギュした瞬間にムギュムギュしたことを後悔するぐらい怯える。

ヒカル子は血をみる。間違いない…。


おまけ。

くにゅ足のくせに、キメ顔。

20121219no4.jpg


☆☆☆

cuchikoさん・nyanさん・sallyさん・mimoさん
み~さん・amesyoさん・しなこさん
コメントを下さり ありがとうございます!

ヒカル子ちゃんのひとりエグザイルを楽しんで頂きありがとうございます!
こんな感じに顔の位置が上と左と下の写真も撮れたら完璧だったのにッw
でもこの1枚のお写真で雰囲気を掴みとってくださった皆様~!!
チューチュートレイン。って言葉が出た瞬間に疲れがぶっ飛びましたわ♪
ホント、ありがとうございます!

★nyanさま★
はじめまして!
エグザイルファンでしたかっ?!
でも、このお写真で「イイ感じに回ってる」と言ってくださり嬉しいです!!
ヒカル子ちゃんも、次回はもっと上手に回って見せるわ!と、意気込んでおりましたよ♪

さてさて。

昨日は、ブログを更新する時間もなく。orz
書いた事ない図面を書いてました。えーと。
シンクとか?シンクの排水のところとか?
コンロとか?コンロの五徳とか?(全くもって分野外)orz
なんとか頑張って夜中の1時過ぎまでかかって。
さき程、ようやく終わりデータ送信した次第です。
まだ詰まっているのだけど、そっちはデカ物件で納期が1月中旬?位だからw
やっと一服できますわよ。
これから、皆様ところへバババババババッとお伺いしたいと思います。^^
長々、お待たせしてごめんなさい。

後、体調面をご心配して頂き、誠にありがとうございます!
ティティさん、笑顔満開、元気一杯でござる!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchikoc | URL | -

    いっちばんのり~~~っ^^
    ティティさん、復活うれぴー(はぁと)
    笑顔満開?
    よろしゅーございましたー^^
    これからも、ぼちぼちいきまっしょい☆

    で?
    ノコオさんの尻尾ですが、、
    ボンッでっか?(むふふのふ~)

  2. sally | URL | qjsITxmk

    萌え萌えしちゃいましたとも!
    なんなのその後ろ足とおしっぽ~!!!
    おしっぽは何でそんなにボワっとしてるのよ~(≧m≦)
    ノコちゃん、自分をかわいく見せる方法を知ってるみたいだわ!
    ってか猫って絶対自分をかわいく見せる方法知ってますよね。罪だわ!!(笑)
    ティティさん、笑顔満開、元気一杯なのね!良かった~(^0^)

  3. カバ丸1号 | URL | -

    萌えますとも~

    ノコオさん・・
    益々パワーアップ!!萌える萌える~
    額の『M』マークもハッキリくっきりで~

    ティティさん・・図面って・・
    大変そうですね~
    CADとか駆使して描かれているのかしら~
    根をつめて、お疲れだ出されませんように!

  4. amesyo | URL | -

    ノコさんたぬきさんの尾っぽみたい~~
    あらいぐま?そんな凶暴でもない可愛いノコさんだものやはりたぬきさん~~
    振り向いたお顔もチャ-ミングだよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


