スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アテレコお願いします。

2012年12月21日 12:18



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

お髭レーダー、ビンビン中のカオル子です。

20121221k1.jpg

おもちゃに向かってくると思ったら!!!

20121221k2.jpg
「○。・・・・」


20121221k3.jpg
「○○。!!!」


20121221k4.jpg
「○。。。。。。…」


20121221k5.jpg
「ムッフ~」


伏字にしてみましたwww

みなさんなら、どんなアテレコを入れるかな?

ちなみにティティさんの考えたアテレコは…

「だっふんっだぁぁぁぁぁ~~!」

でした。(≧∀≦)

☆☆☆

cuchikoさん・sallyさん・カバ丸1号さん
コメントを下さり ありがとうございます!

皆さま♪ノコオちゃんに萌え萌えして下さってありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
仙台方面へお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄り下さいね。^^
ノコオちゃん、一杯むぎゅむぎゅ出来ますから~。
ところで、おしっぽですが…
これはフツウサイズであります。骨太なのよね。
ボンバーな時は、これの倍くらいになります。
そのおしっぽで、私のほっぺを叩いてぇ~!叩いてぇ~!って言いたくなりますよw

さてさて。

明日から三連休の方。。大勢いらっしゃる事でしょう。皆さんも?
ティティ家はね…
旦那さんの予定が(涙目)明日は仕事。23日24日は一泊忘年会。
そしてティティさんは、、、25日が納期のお仕事入りやしたー。(棒読み)
必然的に22日も23日も24日もお仕事ですッ!!orz
こんなアタクシを誰か慰めて。。
サンタさんへ。。。どうかクリスマスプレゼントは!!
「お手伝いさん」をプレゼントして下さい。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    お手伝いさんかー
    ええかも?
    ウチも欲しいかもー(ぷっ)

    カオル子たんのイメージ違いのお顔がまた一段と愛しく思えましたん(はぁと)

  2. sally | URL | qjsITxmk

    はい!私も22・23・24とも仕事~!
    「お手伝いさん」かあ・・・どうせならサンタさん、もう掃除済みの新しいきれいな部屋をください!!
    アテレコですか・・・うーーーーーん
    だっふんだ~が強烈すぎて、他のが浮かばないじゃないですか。

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ティティさん!書いちゃダメでしょ!!
    もう頭の中「だっふんっだぁぁぁぁぁ~~!」ばかりで何も浮かんでこないよ(笑)
     
    サンタさんにミタさんを頼むの???(*^m^)
    "o(-_-;*) ウゥム…私だったらなんだろうなぁ
    年末ジャンボの当たりくじけん!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    きれいに片付けられる魔法の力が欲しいなぁ(かなり本気モード…笑)
     
    無理しないようにがんばってね♪
     
    私ももう一度ティティさん家にうかがいたいなぁ❤
    ノコタンをむぎゅう~~ってできるんだよね・・・ღ❤ღ´ェ`*)

  4. amesyo | URL | -

    私は25日~31日迄仕事です~~
    カオル子さんのアフレコ色々自分勝手に遊ばせて貰いました~~
    お手伝いさん・・欲しい~~ルンバでも良いから~~

  5. カバ丸1号 | URL | -

    では・・

    2枚目のお写真に・・
    『髪型がーーーー!!!』
    ・・・これしか思いつきませなんだ・・

    私も、本日お仕事ーー
    今、お昼休みでございます~
    そして、月曜も仕事だわ~
    働きましょうね~ティティさん・・一緒に(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


