スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目は口ほどに物言う。

2012年12月22日 14:24



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子とノコです。

20121222a1.jpg

ノコ「あ!!おもちゃだ~♪」
カオル子「なんか殺気を感じるわ」



20121222a2.jpg

ノコ「えいっ!!!」
カオル子「んっ?!?!?!?!?!」




20121222a3.jpg

カオル子「あんた、上にいたんだ?」
ノコ「ヒィィッ!カオル子姐さんッ!!」

目は口ほどに物言う…www


緊張ノコオちゃんドキドキの2ショット
20121222a4.jpg




見ていて安心するレディース2ショット
20121222a5.jpg



☆☆☆

cuchikoさん・sallyさん・み~さん・
amesyoさん・カバ丸1号さん
コメントを下さり ありがとうございます!

皆さま♪カオル子ちゃんの画像でアテレコー!
楽しんで頂けたでしょうか?!ヽ(=´▽`=)ノ
「髪型がぁ~~~」www、考えてくださってありがとうございます!(カバ丸1号さーん!)
私の中では、もうひとつ考えていたのがあったのだけど…
あまりにも古すぎるネタで、、、通じるのか心配で…書けなかった。。
それは、ズバリ 「こんどぉ~~~ですッ!」
ご存知無い方ごめんなさい。
ご存知の方は…、同年代か???同年代かもっ!!(≧∀≦)

さてさて。

この連休。私と同じくお仕事の方がいらっしゃって!!嬉しいぞーーー!!
皆さん、一緒に頑張りましょうね。
サンタのさんからのプレゼント…
お手伝いさん。。いいでしょ~~!欲しいよね~。
あ。でも、掃除済みのきれいな部屋もいいなぁ。欲しいよね~。
そして。きれいに片づけられる魔法の力もいいなぁ。欲しいよね~。
さらにルンバ!!!欲しいよね~。ヒカル子ちゃんが一番喜びそう。
(乗って楽しむ。みたいなwww)
ティティさんはね、昨夜諦めモードに突入しました。
新年明けてから、大掃除しようかと。お休み長いので。
何もしないでいるとビデオ見て飲んだくれてしまいそうだから。。
丁度いいのかも…
年賀状はさすがに、年内でやらないとね。^^

あぁ。今日も詰まりすぎている…orz
また訪問が…って感じで申し訳ないです。(涙目)
頑張りマス。。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

お気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    アフレコは「こんどーですっ!」がいい!!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

    ノコタンはえらい!
    緊張しておもちゃを諦めちゃうんだぁ
    りんは・・・「ちかづかないでぇ」て感じに高速猫パンチくりだすんだよ(笑)
    ほとんど当たってないんだけどね( 艸`*)ププッ

    ルンバをにゃんこに乗ってもらいたいという願望を持って購入した方がいるんだけど
    見事玉砕だったんだって(笑)

    ぽじてぃぶティティさんクリスマスのお仕事がんばってね~ヽ(=´▽`=)ノ


  2. sally | URL | qjsITxmk

    うはは。
    あんなにおもちゃに喜んでたノコオちゃん、
    緊張ノコオちゃんに変身しちゃった(笑)
    ま、ほんと目は口ほどにもの言う状態だもんね(^m^)

  3. しなこ | URL | -

    ほんと、目から感情が伝わってきますわ(*^m^*)
    うちも同じオモチャあります♪胴体と目しか残ってませんが(@_@;)
    うちのはなちゃんのしっぽも太いと思っていましたが、ノコさんのおしっぽ
    想像以上に太いですねW(゜o゜)W
    ヒカル子さんとカオル子さんはケンカしないのかしら?自然体ですものね(*^_^*)
    レディースと聞くと『夜露死苦』系が浮かんでしまう( ̄▽ ̄;)
    でも、「こんどぉ~です!」はわ~から~ない~♪
    私も25日以外31日までお仕事ですよ~(;_:)みんなでお仕事頑張りましょ~~!
    あっ、私もルンバ欲しいです!そして猫ら~に乗って欲しい(*´∀`*)

  4. amesyo | URL | -

    「コンド~~です」懐かしい~(笑)年ばればれだは~
    ノコさんもカオル子さんも仲良しだは~家のあんずとはやとの関係~
    本間に魔法が使えたら・・それも叶わぬ事なら旦那が・・それも無理だし~
    旦那自分のお小遣い貯めて私にルンバサンタクロ-スしてほしい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


