二つ折り。

2012年12月26日 14:15



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

後ろ姿もキュートなノコです。

20121226no1.jpg


この…おしっぽー!

キュンキュンしちゃうわ。

おしっぽのアップ。

20121226no2.jpg

二つ折り!!!(○Д○)

不思議なおしっぽなのでした。^^


おまけ。

20121226no3.jpg

三日ぶりの更新なんだから、お顔見せないとね。

☆☆☆

amesyoさん・sallyさん・しなこさん・
み~さん・めががんさん
コメントを下さり ありがとうございます!

ニャン太郎くんとカオル子の2ショット。。
やっぱ、、いいですよね~~♪親ばかですみませんw
こんなふうな密着ショットがまた撮りたいな。
カオル子とノコ…ヒカル子とノコ…カオル子とヒカル子…
あぁ~~~!妄想だけは膨らみまくってます!

さてさて。

見事にクリスマスをお仕事で過ごしたアタクシ。
23日が、ムチャクチャ悲惨でね。。orz
せっせと書いていた図面の土台が出来上がった時刻20時少し回ってた。
とりあえず保存しようと、保存ボタンをポチっとした瞬間!!

画面真っ白に…

せっせと書いた図面、一瞬で消えました。アハハー
ショックで頭おかしくなりそうでしたわ。
ま、ごはん食べて、もう一回最初から書きなおし始め…。
丑三つ時の3時頃までやったけど、消えた分まで取り戻せず。
24日25日と息止めて仕事しました。

今日は、もう首が痛い。orz

今から、年賀状と請求書発行する予定です。
明日は明日で予定がギウギウ。
ブ活出来ずに、ホント申し訳ございません。(><)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    な、なしてこげなことに???
    ふたつおり?
    見たことないー
    って、今見たか(ぶっ)

    これってば、豹柄の爪とぎ?
    すっげー

  2. amesyo | URL | -

    私も経験有ります・・もぅ~それからこまめに保存するようにしています・・ってこの3月で社長と大喧嘩して会社やめたけどね(笑)
    ノコさんの尾っぽ2つ折りって可愛い~~
    家の爪とぎ見事な迄ぶっ壊れたから・・この年末バイトして貰う??バイト料で買ってやるつもり~あくまでつもりですから~って爪とぎより・・カリカリが先かなぁ~

  3. sally | URL | qjsITxmk

    かわゆーーーい!
    なぜに二つ折り~!?
    ノコオさん、痛くないのか?かわいすぎるぞ。

    画面真っ白って・・・お疲れ様です(T□T)

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    二つ折りになるおしっぽ?!
    すてきぃぃ~~(*≧m≦*)
     
    お仕事お疲れ様でした~
    でもゆっくり出来ないのね・・・もう頑張るっきゃないのね
    ((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!
    無理しないでね~~(*'ε`*)チュッ♡(キモイ?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事