スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノミの心臓。

2012年12月27日 13:08



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

(本日、予約投稿となっておりますー!)

昨日に引き続きー豹柄爪とぎネタ。

慎重に穴の中に入るピッ子ちゃんですw

20121227h2.jpg

このドキドキした感たっぷりのピッ子の表情…

たまらんわぁ~~!!!(*´ο`*)=3 はふぅん

緊張して、お目目なんか真っ黒黒助よ!(まるで私の腹の中のよう!)

20121227h1.jpg


でもね。

しばらくたったら、ご覧の通り。

20121227h3.jpg

おもちゃを狙う余裕あり♪

ちょこっとブレ気味がまたイイ味出してるのよね。(ナイスフォロー!)


てか、普段はこの穴の中でグースカ寝てる時もあるのに!
(棚の所に置いてある時)

遊ぶためにテーブルをどかしたリビングに持ってきた途端に、

違うものになってしまうのね。orz


さすが…ノミの心臓!ピッ子!



おまけ

20121227h4.jpg


キレイに撮れたので見せびらかしたくなりましたの。


☆☆☆

cuchikoさん・amesyoさん・sallyさん
コメントを下さり ありがとうございます!

ノコオちゃんの不思議おしっぽを楽しんで頂けましたでしょうか?(≧∀≦)
こんなふうに二つ折りになるおしっぽ…
アタクシもノコオちゃんが初めてでございます!
…面白いですよね~。
丸くなって寝てる時は、おしっぽが巻貝のようになってるのだけど。。
こちらは、なかなか撮らせてもらえず…チャレンジ頑張ります!

sallyさん、画面真っ白…に、なぐさめてくれて、ありがと~~!

さてさて。

昨日は請求書やら領収書やらやって。
年賀状の印刷も終了!!後は、年賀状にメッセージを書くだけとなりました。
相変わらずバタバタしてて、ブ活が間に合っていない状況だけど、、、
今夜か…明日には!ブ活しますッ!!キリッ!!
皆様 待っててね~~


-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    わぉ~♪
    請求書やら年賀状やら出来たんですね!お疲れ様でした❤
    今日は予定がギウギウだとか・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
    ちゃんと予約投稿しておくなんて・・・「あんたはえらいっ!」(笑)
     
    いつも平気な物が違う場所にあったり
    いつもの場所になんだか見たことのないものがあったり
    とかいう時ってこんなふうになるよね( 艸`*)ププッ
    興味示してそぉ~っと近づいたときにちょっと動かしたりすると!
    ビクッ!と飛び下がらない?・・・あ、そんな変な意地悪しないか(´ー`A;) アセアセ

    ご自慢の見せびらかした1枚(笑)
    ほーーんとにきれい♡
    やっぱアップに耐えられる美猫さんだねピッピちゃんは☆

  2. amesyo | URL | -

    お疲れさま~一応目途が付いて良かったですね~
    私は31日迄お仕事です~~
    ピッピちゃんお目目クルクルで可愛い~~爪とぎにちゃんとお手手添えてなんて礼儀正しい~良いしつけされていますね~名前の通り光っていますよ

  3. しなこ | URL | -

    きゅるるんヒカル子ちゃん、きゃわゆい~(*´エ`*)
    ノコさんのおしっぽ不思議!初めて見ました(゜o゜)
    お仕事お疲れ様でございました!
    私のくだらないブログでもフリーズするとショックなのに、
    大事なお仕事が真っ白なんて・・・ヘ(゜曲,゜;)ノ
    でもすべてこなしたティティさんさすがです!!
    私は半分諦めました。ラララ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


