スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


添い寝したい。

2012年12月28日 17:52



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ネムネムなノコです。

20121228no1.jpg

そんなノコの足元が可愛くて足元側に回ってみた!


20121228no2.jpg
「かぁちゃん、ボク眠いの~~~」


20121228no3.jpg
「パタリ~」


あぁ~~。ノコぉ~~。

君の寝顔を見ると一緒に添い寝したくなるよ~。(*´ο`*)=3 はふぅん

☆☆☆

み~さん・amesyoさん・しなこさん
コメントを下さり ありがとうございます!

ノミの心臓なヒカル子ちゃんを楽しんで頂けましたでしょうか?^^
そうそう。いつもと違う場所に移動しただけで
警戒心マックスになったりするし、ちょこっと動かしただけでビクッ!とするする!(笑)
そんな臆病ピッ子に「美猫さん」「光ってる」「きゃわゆい」
あぁ~~!ホントそう言っていただけて幸せ♪
皆さま、ありがとうございます!

さてさて。

皆様、年賀状やら大掃除やら終わりましたでしょうか?
私は先ほど年賀状に一言?二言?三言??程のメッセージも添え終わりました。
久々にの手書きでちょこっと緊張して手がプルプルしたわ。(笑)
大掃除はーーー。明日!!やります。
午前中は、脂ギッシュになってきたカオル子ちゃんをシャンプーして
そのまま浴室の掃除へ突入~~~!!!
などと、大掃除の脳内シュミレーションだけは完璧ですw
お正月に向けて、皆様、頑張りましょうね!!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    うんうん、
    このまま、ノコちと爆睡せたいー(はぁと)

    明日は大掃除?
    はー、ウチもやらんといけんなぁ。。
    はー、はー、はー
    誰か雇うか(ぷっ)

  2. こゆき | URL | sadRUP3g

    ご無沙汰してます。
    私的に色々あった1年の仕事納め日で気持ちが解れ始めてたところで…キターーーーーーーーーー!!!

    なんて言うか、さすがノコたんですよね!
    というか、敬うべきはこのシャッターチャンスを逃さないティティさんでしょうか。
    素晴らしいゆるさ!
    おばたんはもうぐでんぐでんに力抜けちゃいます~萌
    もふもふしたいふわふわさですね~。

    おっかしいなぁ。
    うち12にゃんいるんですが、
    こんなにネタ満載な子、おりません。

  3. カバ丸1号 | URL | -

    い~子に育ったね~

    ノコオさん・・
    幸せいっぱいの寝姿~
    も~ね~ティティさんの愛情たっぷりでさーー
    え~子だわ~
    見ているだけで・・気持ちがホンワカ~
    好きよーーノコオさん~

  4. amesyo | URL | -

    お~疲れて帰って来て覗くと危険なショットが~~
    あかんよ~こんなショット映倫からクレ-ムくるよ~~
    でも・・疲れ少しぶっ飛び~~おおきにね(笑)
    この一年途中からだけどお知り合いになれて嬉しいかったよ~~おおきにね

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    うんうん添い寝したいよね~♡
    こぉ~んなノコタン見たらなおさらだよね(*^m^)

    膝onされるとなんだかついつい一緒に寝てしまってるってことない?
    にゃんこまじっくかなぁ(*≧m≦*)

    今日ももう後数時間だし
    今年ももうあと2日だなんてねぇ・・・ε=(o´ω`o)
    ティティさんってば最後までまじめで頑張りやさんなのねぇ
    私なんてもう何にもする気が起きなくて(´ー`A;) アセアセ
    とうとう今年もダメダメ母さん&主婦だったわぁ
    まっ、無理して頑張っても持たないだろうし(笑)
    マイペースで頑張りましょう・・・あ、私かぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    ティティさんは頑張りすぎて無理しないでね~

  6. sally | URL | qjsITxmk

    ふがっ。ふがふが。
    その足元から徐々にノコたんのお腹に迫っていきたい(笑)
    こんな気持ち良さそうなお顔で寝ちゃって、そりゃ添い寝したいですよね~。

  7. しなこ | URL | -

    私もノコさんのお腹に顔を埋めて眠りたい~(*´д`*)
    ノコさんは本当に癒し系ですわね~(*´ω`*)
    カオル子さんフワフワになったのかしら♪
    シャンプー姿はペッタンコなんでしょうね(*´艸`)

  8. にゃんたま | URL | -

    ノミの心臓のヒカル子ちゃん。
    福ちゃんとどっちがビビりかしら・・・

    ノコさん・・・優しい寝顔ですねぇ。
    幸せの証拠です!

    ティティさん、ジジレオ福共々仲良くしていただいてありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

    ヒカル子ちゃん、カオル子ちゃん、ノコたん、ティティさん
    よいお年をお迎えください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


