スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年最後の更新。

2012年12月31日 17:03



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

今年最後のブログ更新となりました。

今年最後なのに、ヤンキー座りでキーボードを打ってますw

(いろいろやりながらなので、すぐに立てるように!)

どんな1年だったのだろう?と、思い起こせば…。


う~~~ん。

激動?躍進?怠惰?不健康?

いろいろ波のある一年だったように思います。

20121231a1.jpg


仕事も始めたしー。

やりたい事も一杯見つかった。

涙にくれる事もなかった。

20121231a2.jpg

…って事は!!!


なかなか、イイ年だったんじゃない?!


仕事を始めたことで、

ブログの更新、ブ活が疎かになってしまったけれど…

20121231aa3.jpg

いつも、温かく見守っていて下さる皆様!!

本当にありがとうございました!!


来年もどうぞ、よろしくお願い致します!

よいお年を~~!!



※本日のお写真は今年撮った中でも気に入ってるお写真をチョイスしてみました。

☆☆☆

cuchikoさん・こゆきさん・カバ丸1号さん
amesyoさん・み~さん・sallyさん
しなこさん・にゃんたまさん
コメントを下さり ありがとうございます!

怠惰なノコオちゃんのお写真、楽しんで頂けましたでしょうか?^^
ワタスの忙しさとは裏腹に、マイペースに腹出して寝ているノコオちゃんに
この年末は相当癒されました!です。ハイ。
ノコオさん、ほんとネタがつきないです。っが!!!
実は、お写真は鬼のように厳選しております。
一発オッケー写真なんてありません。
実物はものすごくカワユイんだけど、写真写りが今ひとつなんですよ。
ホントの意味でネタがつきないと言えば、やはりピッ子でしょうか。
ピッ子の写真写りは最強ですから~!^^

そうそう。カオル子ちゃんのシャンプーやりましたがなー!
触り心地フワフワになりました!
シャンプー姿のカオル子は…。相変わらずETのようでしたよ。(≧∀≦)

さてさて。

とうとう今年も残り7時間となりましたね!!
昨日、一昨日とブログの更新が出来ず、申し訳ございませんでした。
カオルこちゃんのシャンプーも無事終わりー。
大掃除…
頑張っていましたとも!!
でもでも、まだ押し入れとリビングの掃除が終わっておらず…。
そっちはもう、お正月過ぎたらやります…orz
今日は、朝からお正月に食べるお料理を必死こいてやってるところ。
今も、立ったり座ったりー。鍋見に行って混ぜたり、ひっくり返したり。
でもって、またブログw 
皆様も、きっと忙しなく動いているんだろうなぁ~。
今日も、見に来て下さった皆様。
本当に感謝。感謝。ありがとうございます!

どうでもイイ話ですが…

お正月前なのにすでに1.5キロも太ってるワタス…orz
正月あけが、本気で怖ろしいです。。。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. しなこ | URL | -

    素敵なお写真はティティさんの努力の賜物だったのですね!
    可愛いお写真しかないはずですわ(*´艸`)
    今年はこうしてブログ上でお知り合いになる事ができとても嬉しかったです!
    沢山コメントも頂きありがとうございました(*´ω`*)
    来年も宜しくお願い致しますm(__)m
    皆様も良い年をお迎えくださいませ☆

  2. マロ点 | URL | -

    1年お疲れ様でした~
    今年は…
    ティティさんが紹介してくださって雑誌になんか載っちゃったりすることもできて♪
    点々の生きていた証が増えた1年でした♪
    来年も、ヒカル子さん、カオル子さん、ノコたんにいっぱい癒やしてもらえますように♪
    …私がね♪
    そして~
    ニャン太郎君のパワーで幸せな1年を過ごせますように♪
    また、来年もヨロシクお願いしますにゃ♪

  3. カバ丸1号 | URL | -

    スレンダーだから大丈夫ーーー

    ティティさんこんばんわ~
    マロ点さん同様・・
    私も、ティティさんのお陰で、ちいちゃんの良い記念、出来ましたの~
    ありがとうございました!!
    来年も、お仕事に部活にと頑張ってくださいまし~
    可愛い可愛いニャンズと素敵なお正月を・・
    2013年をお過ごしくださいね。

    少々体重増だって大丈夫だーーー
    だって、ティティさんスレンダーじゃがーーー

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    ティティさんって本当に頑張りやさんなんですね
    忙しいのに全部こなしてるなて尊敬します
    私時間をすごぉく無駄に使ってます(ㆀ˘・з・˘)

    今年は体調もかなり崩して大変だったから無理しないで下さいね~
    きっと来年はその分いい事いっぱいあるかもですね(*^m^)

    私も今日のおさしん大好きです~♪

    来年もよろしくお願いしまぁす ねღ❤ღ´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


