笑顔満開の一年になりますように。

2013年01月01日 01:12



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

みなさ~ん!

あけまして おめでとうございます!

canvas.gif

canvas2.gif

昨年中は大変お世話になりました。

ブ活がままならないのにも関わらず、

コメントを下さり、本当にありがとうございます。



今年も!!

ちょこっと寝ている時間が長くなってきたカオル子と

いつでもネタ満載なヒカル子と

ユルユル怠惰なノコと

心の中で生き続けるニャン太郎くんと

虚弱体質でこだわりが強くて、さりげなく繊細と思われるティティさんと

時々こっそり登場する愛する旦那さま共々~~~

どうぞ、よろしくお願い致します!



今年の目標は…

自分のやりたい事を思う存分やり遂げる!

時間を上手に使う。

いじょ。

面白く楽しく笑顔が満開の一年になりますように。

皆様もステキな一年になりますように。


☆☆☆

しなこさん・マロ点さん
カバ丸1号さん・み~さん
年末のお忙しいなか、コメントを下さり ありがとうございます!

もうもう最後の最後まで不義理しっぱなしで本当に申し訳ございません。
今日は絶対に訪問しますので、お待ちになっていてくださいね!

そうそう。頑張り屋さん…。
実は小さい頃から通信簿に書かれる位、頑張り屋さんと言われてましたのよ。^^
でも最近は、嫌な事があると頑張らずに先延ばしにするようになったから
そんなに頑張り屋さんではないのかもw ウフ♪

さてさて。

紅白。。見ましたか?
ティティ家、紅白を見ずに「ガキ使」見て、ゲラッゲラ笑い転げてましたw
そして、お正月用に作った、いろいろな物食べてー、飲んでー。
旦那さんと楽しく31日の夜を過ごしたのでした。
皆様は、やっぱり紅白を見ていたのかな?^^

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. amesyo | URL | -

    明けましておめでとうございます
    静かなお正月をお迎えのことと思います。
    本年も宜しく願致します。
    本年もティティさんの楽しいブログの訪問楽しみにしています。

  2. カバ丸1号 | URL | -

    よろしくです!!

    あけましておめでとうございます。
    今年も、ティティさんちのニャンコさん達に癒されにやって参りますね~
    よろしくお願いいたしますーー

    フフ・・私も「ガキ使」派でございまして・・
    ガハガハ、ばか笑いして・・
    ちいちゃんにヒンシュクをかっておりました~
    笑う角には福来る!!
    家訓でございますゆえ・・今年も笑いましょうねーーー

  3. cuchiko | URL | -

    今日のおさしん、真ん中の方が色違いのニャン太郎くんに見えるのは気のせいかのぉ^^
    立派な二代目じゃない?^^

    ティティさん、今年も仲良くしてね、よろしくー(はぁと)

  4. sally | URL | qjsITxmk

    あけましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ

    ノコオさんがきちんとご挨拶してる!!
    この役目は両脇のお嬢様たちの役目では!?(笑)
    ん?ノコオさん、寝てるだけ?(爆)
    なんつってね♪

    私は仕事と移動で疲れて、ガキ使も何もなく寝てしまいました(^0^;

  5. barai | URL | CofySn7Q

    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★A HAPPY NEW YEAR★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
    ティティさんご一家にとって素敵な1年になりますように、今年もよろしくお願いいたします(ФωФ人)ニャン♪

  6. しなこ | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    しなこも笑ってはいけない方を見てバカ笑いしておりました(*^m^*)
    夜更かししても猫様にはいつも通り起こして頂き、今年も早起きで健康に過ごせそうです^_^;
    ノコさんのまんまる後頭部萌え~(*´ェ`*)
    ティティさん、ご家族様も健康で幸せな一年になりますように☆

  7. レイパパ | URL | -

    あけましておめでとうございます☆
    ご挨拶遅くなりスミマセン。
    今年も可愛い写真楽しみにしております!
    本年も宜しくお願い致します♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事