案外、単純。

2013年01月04日 19:26



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

不機嫌なカオル子ちゃんです。

20130104k1.jpg

カオル子のこの不機嫌っぷりを

ご機嫌さんにする方法!!


人差し指を出す!

20130104k2.jpg

クンクンチェックしたら~スリッとして♪

20130104k3.jpg


20130104k4.jpg


イライラがどこかへ飛んでった~!

20130104k5.jpg

どうよ。この可愛らしい笑み!!! ヽ(=´▽`=)ノ

案外、単純にできてるお姫様カオル子なのでした。

☆☆☆

amesyoさん・sallyさん・けいさん・にゃんたまさん
み~さん・cuchikoさん・鍵コメさん
コメントを下さり ありがとうございます!

なんとなんと。ガキ使ファンが他にもいらっしゃって嬉しいです!
「笑ってはいけない」は、大物俳優さんとか出てきたりするところも
見どころの一つですよね~!

カオル子ちゃん、フワフワになってますでしょ~?
お正月を迎える前にシャンプーするのは毎年の恒例なんですよ。^^
もうもう触るたびに柔らかくて超気持ちイイですー!

ヒカル子ちゃんは…おマズルもプックラしてますが肉体もぷっくらですね。
肥満児です。えーえー。メタボですとも!
デブは万病の元と分かっているものの、今んところダイエットの予定はありませんの。
何しろ、痩せるとゲーゲー吐きまくって大変!
今の体重がベスト体重みたいなんですよ~。
ただ、ワタクシがデブ路線突っ走っているので…
ダイエット…ぜひとも一緒に頑張りましょ!にゃんたまさん!!(≧∀≦)

さてさて。

年明け早々から、ブログお休みするとはーー!!(なんていうことでしょう~)
いやはや。早い時間からお酒飲み始めちゃって…ハイになりすぎてしまいましたw
今日は、休肝日ですから大丈夫。

初売り行ってきましたよー。
買ってきたもの…。まぁ、いろいろと旦那さんに必要な物を。。
ってか、旦那さん、一月中旬頃に軽くシュジュツしますのん。
2泊3日の入院予定なのですが、タオルケットを2枚持参しなくちゃいけなくて。
今のこのシーズンってタオルケット売ってないのよ。
しかも、薄い色である事が指定されてて。orz
探した。探した。探し疲れましたわ。
ま。なんとかゲット出来てホッとしてます。
シングルのタオルケットなんて持ってるわけないっつーの。
てか、必要ない…orz それでも2枚で1万円の買った…。
仕方ないけど、モヤっとするわ!

あ。でも他にもいろいろ買ったから♪
しかも、三角クジで1等が当たった。(ハムの詰め合わせござる)
今年は、幸先も良くてイイ事が一杯ありそうな予感がするティティさんなのでした。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    わっ!ホントだぁ
    カオル子ちゃんのご機嫌が一発でよくなっちゃうなんてすごい♪
    この魔法マルに効くかなぁ(笑) ←やってみようかなっ♪
    最後のおさしんなんてお人形さんみたいにかわいぃ~~❤

    私もガキ使ファンだよ~
    紅白なんて見ないよ(トリのところだけ見たけど)
    しかも録画してあるからまた暇な時に見るんだよ(*^m^)
    今年どんな俳優さんが出るんだろうとか蝶野さんはいつでてくるんだろうとか
    もうお決まりでも楽しいよね~~(≡^∇^≡)ニャハハ
    新年早々くじで大当たり!?すごいなぁ
    私なんかくじ引く券なくしちゃってひけなかった orz
    その運少し分けてぇ(笑)

    旦那様手術なさるんですか?
    軽くといっても手術は手術なんだから大変ですね
    どうぞお大事に

  2. sally | URL | wpmRH4EQ

    うふふ。不機嫌さんもご機嫌さんにする、ティティさんの指は魔法の指ね♪
    カオル子ちゃんのお顔が笑顔になった~!
    おんにゃの子は笑ってるほうが良いのよ(^-^)
    これからもニコニコしてようね~!

  3. ほんなあほな | URL | -

    もう、とうに明けちゃったけど、
    今年も宜しくお願い致します!
    ティティさん御一家にとって、健やかで穏やかな一年になりますように♪
    年賀状、ありがとうございました~

    あららら、旦那様、手術ですか?!オダイジニです!
    そうそう、私も以前おっちゃんの手術前に、病院の購買で慌てて浴衣を買ったら
    (前開きの寝巻きでないと・・・って指定があったもんで^^;;)
    温泉の寝巻きみたいな浴衣で1万したわ^^;;

    カオル子ちゃんを一瞬にして笑顔にするティティさんの指って、イイにおいがするのかも~
    チョット、嗅いでみたいかもwww

    あ、みんな紅白、見ないのね^^;;;;;;

  4. amesyo | URL | -

    可愛い~~指ツンツン家の子もします。
    御主人短期手術・・でも手術は手術お大事にね。
    ティティさん気まぐれ更新で良いよ~マイペ-スで続けて下さい~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事