
--年--月--日 --:--


蔵出しフォト59

2013年01月06日 13:36



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね!

今年最初の蔵出しフォトですよ~!^^

今回は、今年初。って事で

お正月に向けて撮ったお写真特集です。(過去の)


ニャン太郎くん&カオル子

20130106a1.jpg

20130106a2.jpg

☆☆

ヒカル子

20130106a3.jpg

☆☆

ノコ

20130106a4.jpg


☆☆

見た事のあるお写真ばかりでごめんなさい。(>_<)

でも、どのお写真も私には大切でお気に入りな一枚です。 ヽ(=´▽`=)ノ 

☆☆☆

sallyさん・mimoさん・カバ丸1号さん
それから…レイパパさん!
コメントを下さり ありがとうございます!

ヒカル子とノコ!何やらイイ感じの雰囲気でしょ~。^^
このふたり、ホントにラブリーになって欲しい!!
ヒカル子もノコも一度も猫団子に参加(?)した事ない子同士…。
もしかしてもしかしたら!!!
と、淡い期待を抱いてます。
団子になった暁には、ソッコーでブログにアップしますね~。

んで、ちなみに…昨日のあのお写真の続きですが…
sallyさん!読みが深ッ!!!
まさにまさに、ノコオちゃんがヒカル子ちゃんにちょっかいを出し…
ヒカル子ちゃんが高速猫パンチをノコに浴びせ…orz
あの至近距離からの猫団子は夢に破れたのでした。チャンチャン!

さてさて。

今日で冬休みも最後~!
旦那さんは、休み明けの仕事が何をやるか思い出せない(?)とかで、
会社行ったりして仕事の予習(?)みたいな事してますw
こんなに長い冬休みは初めてなので、休みボケしないようにしないとね。
アタクシはーーー。
ま。いつも通りに過ごしてます。^^
仕事の打ち合わせをしなければならないのだけど…
そっちは、夜にでも…。と、さりげなく現実逃避しています!(≧∀≦)

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. マロ点 | URL | -

    今年もよろしくお願い致します~♪
    ニャン太郎君…神々しいというか、ありがたみを感じますねぇ。
    ヒカル子ちゃんと、カオル子ちゃんも美しい~。
    で…
    ノコたんが出てくると、なぜか「コケッ」となっちゃうのは、なんでだろぉ♪
    お顔がおむすびみたいでたまらんのです♪
    あんよがツボ~♪

  2. amesyo | URL | -

    可愛い~良く似合って居ますね~~
    ノコちゃん可愛い~~~わたしこう言うお顔に弱いの~~本間に可愛い~~
    ニャん太郎さんは凛々しい~~

  3. しなこ | URL | -

    私は初めて見るのでとっても嬉しいです♪
    なんとまぁ、可愛い写真ばかりなんでしょうか~(*´ω`*)
    みんな、モデルさんみたいよ~(*´艸`*)
    昨日のお写真すごい近いですね!今年は団子が見れるのかしら~♪
    うちも同じように寝ていた(らしい)のですが、私がドアを開けた瞬間、
    はなちゃんが起きて儚く終わりましたorz。

  4. にゃんたま | URL | -

    とっても素敵な写真ばかり。
    ニャン太郎くんのゴーグル姿!カッコイ(((o(*゚▽゚*)o)))
    カオル子の開脚姿も・・・ぷっ  お見事☆
    やっぱりティティさんのお写真は素敵です。
    なんかね・・・愛を感じるわ!
    優しくてあったかくて・・・ほ~んとに猫が好きなんだなって。
    素敵なお写真・・・ありがとう。

  5. sally | URL | qjsITxmk

    なんて素敵な蔵出し写真!みんにゃかわいすぎる~!!
    ノコたんがちっこーい!!
    ヒカル子ちゃんの着物、うちのはなと一緒だね(^^)
    (うちはもっとぱっつんぱっつん)

    お礼が遅れて申し訳ないです。
    かわいい年賀状をありがとうございました!!
    ニャン太郎くんにムフフです(^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


