おやすみにゃー。

2013年01月07日 15:54



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

お手入れをしているノコです。^^

20130107no1.jpg

お手入れと言ってもーーー。

洗顔無しの肉Qだけのお手入れですが…w

キレイキレイしたら遊びましょうね!^^

20130107no2.jpg
「えー。かーちゃん、ボク眠いのー」


20130107no3.jpg
「ひとりで遊べば。おやすみにゃー」

とんでもなく つれないノコに愕然!orz

いつも私の後ばかりついてくる甘えんぼさんなのに!!

こんな日もあるのかーーー!?

っと、相当驚いたティティさんなのでした。


☆☆☆

マロ点さん・amesyoさん・しなこさん
にゃんたまさん・sallyさん
コメントを下さり ありがとうございます!

年賀状用に使ったかつてのお写真を楽しんで頂けて嬉しいです!
何回見ても、ニャン太郎くんとカオル子はお似合いだったなぁ~。。と。
しみじみしちゃいました。

ヒカル子のお着物は!!そうです!
sallyさんとこのはなちゃんと同じやつです~~!
しかし…この時の着物…今はもう着れません!!!(≧∀≦)
この時のピッ子より、今のピッ子の方が、明らかにデb…orz

さてさて。

皆様、休みボケしてませんか?
ティティさんはーーー、休みボケ真っ只中。
打合せしたお仕事…。線を5本程書いただけで、もうスイッチが切れた。みたいな。
しかし…今週中に仕上げねばならない物件が2つもあったりなんかして。(苦笑)
真面目に仕事に取り組みます…。
ハイ。頑張ります…。(´Д`) =3 ハゥー

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    『ぐふふふふ』by:ノコち

    かわゆいのー
    ノコちも休みボケ?(ぷっ)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    まっ、そういう時もあるさってね( 艸`*)ププッ

    ノコタンのお手ておっきいよね?
    でもかわいいなぁ❤
    最後はあんよも「びよ~~ん」ってのびて「ぱぁ」しちゃってるしぃ(*^m^)

    私もボケボケ~ですよ・・・もっとも普段からそうだけどね(´ー`A;) アセアセ
    でも今日からウォーキング再開しましたよ
    お仕事とは比べちゃ悪いけどお互いに頑張ろうね~♪

  3. amesyo | URL | -

    そうそう自前の高級保湿剤で念入りメンテは欠かせませんよね。
    あらら~メンテの後は御休みですか~
    お仕事頑張って~但し無理はしないでね

  4. カバ丸1号 | URL | -

    パー

    ムフフ・・・ノコオさん・・
    さりげなく、パーの足がたまらなく好きだわ。
    脱力系男子・・仕事で疲れたおばちゃんにはありがたし~
    でもって昨日のお写真・・
    どれもカワユイわ~
    も~おばちゃん・・
    キュンキュンしまくりましたわさーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事