
--年--月--日 --:--


丸ーーーッ!

2013年01月09日 14:21



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

お布団に埋もれてるノコです。

20130109no1.jpg

ゆっくり…

20130109no2.jpg

起き上がると…


なんかっ!!!

20130109no3.jpg

丸ッ!!!!(◎Д◎)

ノコオちゃんのお顔…どんどん丸くなっていってる気が…。

手もさりげなくデカくなったような気も…(このお写真では写ってないけど)

でもね。体重はずーーーーっと変わらず、5.5キロのままなのよ。

まだデカくなるんだろうか?

こういう時、ピッ子で思い出そうとするんだけど、全く覚えていない…という…orz

猫の成長って、個体差はあるんだろうけれど。

2、3歳までは成長し続けるのかな。

☆☆☆

amesyoさん・み~さん・cuchikoさん・
てぃえこさん・しなこさん・sallyさん
コメントを下さり ありがとうございます!

ムフ♪ムフ♪
皆様ったら、ずんぐりむっくりが大好きなのね~!(≧∀≦)
まさにまさに、ずんぐりむっくりは「癒し」の体系!!!
「ずんぐりむっくり会」「チームずんぐりむっくり」とか結成したいわw

★てぃえこさん★
初めまして。うちのノコに似た子と暮らしてらっしゃるそうで!!
んま~!光栄ですわ!
1ワンがポメラニアンだなんて!
私の実家はポメラニアンと暮らしているんですよ。^^
またぜひ、遊びにいらして下さいね!

cuchikoさん、重くなくフツウに開けてるとの事!!!良かった~!
教えてくださって ありがとうございます。
って事は、ティティ家の問題か…?
未だにADSLの世界なのがいけないのかしらん…。

さてさて。

・・・・・・書きたい事があったのだけど…。
なんと、忘れてしもーた。orz
昨日の夜までは覚えていたのにーーー!!!
もうもう、脳みそしっかりしろー!仕事しろー!馬鹿ー!って感じです。

とりあえず、お仕事が猛烈に詰まっている事は間違いなく…(T_T)
仕事に戻りたいと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    5.5kgかー
    いやさ、明日ね、ぼっちまワクチン行くんよ
    でさ、計量、こえぇーーーーっ(ぷっ)
    でったいノコちよりはでかいよ?(汗)
    ほんでさ、ティティさんが書いちょるよーにいつこんなにでかくなったか知らん(爆)
    一人目の子って覚えちょるのにねぇ
    別にひいきじゃないのよねん^^;

  2. sally | URL | qjsITxmk

    ずんぐりむっくり会(笑)
    いいねいいね!!作って~!部員にならせて~(≧▽≦)
    ノコたん、丸いなあ。5.5キロなら仕方ないのかな。
    仔猫の頃よりも首がなくなってるような・・・
    マ○○・デラックス・・・いえ、なんでもないです。
    キュートでかわゆいよ~♪

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    どんどん、、どんどん丸く(* ̄m ̄)
    なんか素敵な響き・・・
    好きよ、丸いの(笑)
    ピピちゃんのずんぐりむっくり、も大好き(笑)
    うちはずんぐりむっくりにはチョット及ばないのよ、
    なんとなくむっくり、ぐらいというかさ(●´Å`)=3

  4. しなこ | URL | -

    ノコさん、きっと冬毛のせいだと思いますわ(;´▽`)
    いつまでも子猫だと思っていても、ふとした時に
    成猫さんになったわね~(*´Д`)って思いますよね!
    末っ子は成長がゆっくりな気もしますよね?
    って、ちょっと話が違いますね^_^;
    縦に成長するのはやっぱり2.3歳までですかね~。
    横に成長は永遠?( ̄m ̄*)プッ
    ずんぐりむっくり会、うちの子も入部てきるかしら~(*´艸`)

  5. amesyo | URL | -

    そりや~ずんぐりむっくりは良いよ~
    人間で言うマツコDさん体型?えっ~そこまでじゃ無いって(笑)
    ノコさん可愛いお目目クリクリで5.5はやはりデカイは~はやとは6.0だけど・・あんずは3.6くらい獣医さんからダイエット言われています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


