スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピピピンボケで良かったんだなぁ…

2013年01月10日 14:25



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

とってもキュートなカオル子ちゃんです。

20130110k1.jpg

これ。実は、遠くからコチラを見るーいわゆる覗き見中なんです。

身体半分出ちゃってるけどね。

正面からだと、こんなにもカワユイ。

しかし…

こんな覗き見だと…








20130110k2.jpg

怖ッ!!!!!

ピピピンボケで良かったんだなぁ…。(´Д`;)

☆☆☆

cuchikoさん・sallyさん・もこりんさん
しなこさん・amesyoさん
コメントを下さり ありがとうございます!

ムフ♪ムフ♪
皆様ったら、ずんぐりむっくりが大好きなのね~!(≧∀≦)
まさにまさに、ずんぐりむっくりは「癒し」の体系!!!
「ずんぐりむっくり会」「チームずんぐりむっくり」とか結成したいわw

ノコオちゃん、どんどん丸くなってきてますでしょ~?
こりゃ、ノコも「ずんぐりむっくり会」の会員になってしまうのか…www
カオル子ちゃんは、見た感じだけだと、完璧にずんぐりむっくり…。
って事は、全員ずんぐりむっくりかっ!?
って、もこりんさんッ!!!
りっちゃんはーーーー…確かにずんぐりじゃないよね…首あるもんね。
でもむっくりなのは間違いないッ!(≧∀≦)

そうそう。5.5キロはデカイの??
私の中では、デカイ認識がなく…
ニャン太郎くんがデカかったせいかもですね。
ちなみにニャン太郎くんの最高体重は7.5キロでした♪
ベスト体重は、6.2キロくらいだったかな。^^

さてさて。

書こうと思っていた事、思い出したんです!
記事のタイトルを「おやすみにゃー」にした記事のアクセス数が「90」超え…
この数字は久々すぎて、むっちゃ驚きました。
多分…タイトルのせいね。悲しい記事を書いたと勘違いされたのでは?と…orz
「悲しい記事」「怒りの記事」この二つって、人が集まってくるのはなんでだろう?
わかりやすいからかな?
誤解をまねかないタイトルづけをしているんだけど…
ますます気をつけるようにしようと思いました。

ま。エロキーワードは意識しないけどwww
肉Qと肉Qの間の毛が「ハミ毛」と書くのは、猫界ではジョーシキ(?)だし。
年を重ねた猫さまに「熟女」と書くのも、猫界ではジョーシキ範囲w
っと、ここまで書いて、これ全部カオル子の事じゃん!!!みたいな。
彼女には他、「L字開脚」「V字開脚」もあったりなんかする…(笑)

長い文章にお付き合い頂きありがとうございます。
お仕事が詰まってるので仕事に戻ります。
来週の仕事も入り始めているという…orz 
頑張ります。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    そうなんじゃー
    悲しい記事とか暗い記事だと集客率UP?
    初めて知ったー^^;
    でもなして?
    人の不幸は蜜の味的?(ぷっ)

    そうそう、ティティさん、ボツオねノコちと同じじゃったー
    あー、安心せたー(笑)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    忘れてたこと思い出して良かったね(*^m^)
    へ~悲しいことや怒りのタイトルだとアクセス数上がるの??
    エロっぽいタイトルだと変なやからがアクセスするんだろうな(*≧m≦*)

    カオル子ちゃんの覗き見、久しぶりだね(笑)
    やっぱいい味出してるなぁ❤

    一般的には5kg超えると大きいほうじゃないかな?
    我が家もビールがいなくなったら一番重い子がテルで
    それでも4.5kg弱・・・ビーちゃん大きかったんだなぁって
    あ、前の子タマは最高7kg超えてたっけ(A;´ 3`) ぁせぁせ
    (ニャッチやノコタンと同じシャムmixだったよ!)

  3. amesyo | URL | -

    そうそうブログタイトルだけで凄い数字がって有ります(笑)
    私の場合は「京都情報」かな?猫ブログなのにね(笑)
    カオル子さんの半身覗き可愛い「家政婦は見た~」いいや「カオル子さんは見てる~」って感じ
    ヒカル子さん見られてますよ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


