可愛いだけのお写真。

2013年01月11日 14:03



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

今日はお仕事が忙しくてどうにもならないため。

超簡単更新!!!

20130111no1.jpg

カワユイ、ノコ!

目が真ん中に寄っちゃってる?ような…w

☆☆☆

cuchikoさん・み~さん・amesyoさん
コメントを下さり ありがとうございます!

カオル子ちゃんの覗き見を楽しんで頂けて嬉しいです。
ピンボケぎみに写ってると、ホント、いい味だしてますよね~!!(笑)

そうそう。タイトルのつけ方次第でアクセス数が上がったりしますよね。
たとえば「怒ってます」ってタイトルを見ると、
なになにどーしたー?って、全く知らない方のブログでも思わず開いちゃったり…。
「お別れです」って書いてあっても、なになにどーした?!ってw
でも、見にいってみて、お別れが枯れた鉢植えとかだったり。(≧∀≦)
怒りはテーブルの脚だったり。(≧∀≦)
人の不幸は蜜…なのか。。。(-∀-) 

さてさて。

またしても、ブ活出来ない日が続いていて、本当に申し訳ございませんっ!
ホントは、今朝ブ活する予定だったのだけど…
実は昨日、またしても図面を書いている最中に画面真っ白攻撃(応答なし)に遭い。
昨日中に終わる仕事が終わらず…orz
今日は朝一から図面書いてました。さっき終わったところです。(苦笑)
今から、昨年からやってる図面の続きをやります…

あと、どうでもいい話ですが。
昨夜、夕飯の支度に鷹の爪を使ったんです。
トマトソースを作っていたんだけど…そのソースをピリ辛にするために
鷹の爪をブチブチちぎって入れたその後、目がね痒くなったの。
だから、ちょこっとだけ、こすった。
そしたらば!!!!
目がっ!!!目がっ!!!!辛ッ~~~~~~!!!!!
目を開けていられない位、痛い&熱い&辛い!!!
それなのにアタシってば、ナウシカに出てくるムスカ大佐のモノマネしてました。
「あ~あ~目がぁ~!目がぁ~~!」
(ご存知無い方、マニアックな内容ですみません)

ムスカ大佐ごっこを楽しみたい方は
ぜひ、鷹の爪をちぎった後に目をこすってみてくださいw

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    がーーーーーーーっ!!
    読んじょるだけで目がーーーーーーーっ!!(汗)

    ティティさん、お疲れざますー
    ぼちぼちやっておくんなせぇよ^^;

  2. sally | URL | qjsITxmk

    寄り目ノコちーん!!
    んもぅ!かわいすぎるぞー!!!

    お仕事大変なのですね。フレーフレーティティさん!
    連休は休めるのかな?それまで頑張ってくださいね!

  3. しなこ | URL | -

    ノコさんいいお顔~!進学塾のポスターみたいよ(*´艸`*)
    後ろにカオル子ちゃんいないか探しちゃいました(*´ε`*)ゞ
    昨日のヒカル子ちゃんのお顔も可愛かったです♪
    ブ活は無理なさらず、お仕事頑張って下さいね!
    ティティさん、ムスカ大佐は『ナウシカ』ではなく『ラピュタ』ですよ~(*^。^*)

  4. amesyo | URL | -

    私もうっかり鷹の爪を触った出て目を~偉い事になりました。
    ノコさん紐を見つめてる?真剣な表情が可愛いですね。
    お仕事頑張って~更新は良いよ出来る時にね無理せずマイペ-スが一番だからね

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    寄り目!寄り目!!
    キャーかわいぃ~~~❤
    この瞬間写真に撮れるのってすごいなぁ
    私ってばついつい見とれて後悔してばかりだよ・・・

    「あ~あ~目がぁ~!目がぁ~~!」
    分かっちゃうんだよねヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    でも真似はしたくないです!(キッパリ!笑)
    そうそうしなこさんのご指摘通り「ラピュタ」の方だよね(*^m^)

    お仕事大丈夫ですか?
    こまめに保存してるって言ってたから以前のようなことはなかったようで・・・( 艸`*)
    がんばってね~ヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事