スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やればできる子?

2013年01月14日 13:37



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

爪とぎ姿も身がぎっしり詰まっている感たっぷりのヒカル子ちゃんです。

20130114h1.jpg


あんよはこっちを向いているのに

身体だけを捻らせて・・・・

なんて横着なんでしょ~~~~!!!

と思いつつ…、案外、わき腹に効くかも?

20130114h2.jpg
「ピッ子、少し細くなった気がするー!」


20130114h3.jpg
「ほらっ!みてみて!」


20130114h4.jpg
「オホホホホホ~~!ピッ子、やれば出来る子~!」

や。手が長くなっただけってか、伸びただけじゃん!!


おまけ

20130114h5.jpg

おしっぽ、くるりん。

☆☆☆

amesyoさん・マロ点さん・cuchikoさん
カバ丸1号さん・しなこさん
コメントを下さり ありがとうございます!

ニャン太郎くんとヒカル子のイイ感じなお写真を楽しんでいただけましたでしょうか?
この時のヒカル子ー1歳半位だから、まだまだヒカル子も甘えんぼしたいお年頃。。
こんな時もあったんだなぁ~。と、しみじみしちゃいました。
ついでにニャン太郎くんは誰にでも優しかったな~。。^^
ノコオちゃんもニャン太郎くんのように…
いやいや。ノコはノコのままでオッケー。(≧∀≦)
ニャン太郎くんはニャン太郎くんですから~!^^

さてさて。

肩のハリがいまだに残っている感じだけど
とりあえず頭痛は治まってきました。
買い物に行かねばならないのに、雪がバッサバッサ降っておりやす。orz
積もっておりやすー。真っ白でござるー。
こんな日は外に出たくないのだけど…
頑張って行ってきます。ウヘ~()´д`()

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. mimo | URL | vl0.ymII

    ヒカル子ちゃん良く出来ました♪
    細くなったよぉ(*^.^*)
    むちむちっ子が好きな私としてはちょっぴり残念かも・・・
    と言ってみる(笑)
    ヒカル子ちゃんはそのままで十分可愛いですよ。
    くるりんおしっぽがまた激カワイイo(≧▽≦)o

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ピッピちゃん、その運動絶対ウエストに効きそう!
    と思ったら即効効いてるじゃないですかぁヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

    2枚目のピッピちゃん超かわゆい(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    そしておしっぽくるりんも素敵❤

    今日はかなりな大雪だったんじゃないでしょうか?
    こちらは午前中冷たい雨(ちょっぴり霙も・・・)でした
    用事がなければ外出したくないですよね・・・お疲れ様でした

  3. sally | URL | wpmRH4EQ

    おしっぽくるりーん♪
    うんうん、タワーの柱でぶつかり稽古、
    そのねじりのおかげで細くなった細くなった・・・うん(笑)
    決して伸びてるだけでは・・・(≧m≦)
    ヒカル子ちゃんの体型って、うちの猫と同じくらいかなあ?

  4. しなこ | URL | -

    すごい即効性!
    ピッ子ちゃん、しなこにも教えてくれないかしら?(*´艸`)
    くるりんシッポも可愛い~♪
    雪大丈夫でしたか?
    埼玉も大雪で車で帰れず、1年ぶりに電車に乗りましたよ~(´・ω・`)
    雪の中歩いたら、ちょっとハイになりました( ̄▽ ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


