スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迫力はない!

2013年01月15日 13:41



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

狙ってるノコです。

20130115no1.jpg

その位置から、どんなふうに飛びついてくるのかワクワクしてたら~


20130115no2.jpg
「えいっ!」

その足ーーーー!!!

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


20130115no3.jpg
「あーん。とれなかった~」

…なにこのユルイ感じの空気w

狙って飛びついているのにも関わらず、

迫力もなにもない!

けど。。このユルイ空気に和むティティさんなのでした。


おまけ。


20130115no4.jpg
ノコ。お前もか!!!

(わき腹シェイプアップちう。昨日のヒカル子ちゃんと全く同じ。)

☆☆☆

mimoさん・み~さん
sallyさん・しなこさん
コメントを下さり ありがとうございます!

ヒカル子ちゃんのわき腹シェイプ&くるりんおしっぽを
楽しんで頂けたようで嬉しいです!
私もわき腹シェイプをがんば・・・・る…っと…
わき腹云々の前に、正月前後太りを解消する事が先決だったわ!(≧∀≦)
※正月前後太り=大晦日の夜には完全に太って、正月中にさらに太った。

sallyさんちのはなちゃんと同じ位…?大きさは同じくらいかな?
ピッ子4.1キロ前後です!
でも多分、はなちゃんの方が柔らかくてフカフカしてるような気がするわ…
ヒカル子ちゃん、ホントマジでパッツンパッツン…てが、パンパン?!
あんまり柔らかくない&クタクタしてる感じじゃないんですよね。。
パンパンに詰まってるから、固い感じなんですよ。
はなちゃんはどんな感じのかな~?^^

さてさて。

昨日の雪ー。関東方面は大変だったようで…
皆様、転んだりすぺったりしていらっしゃらないでしょうか?
お怪我なさらないように、お気をつけてくださいね!

そうそう。雪の中歩くとハイになりますよね~!しなこさんっ!!!^^
私は静岡出身なので、仙台へ越してきて雪が積もったのを見た日は
足跡つけたりして、完全にハイな状態に…w
今でも、雪が積もると嬉しくて何度も外を見に行ったりしてます。
ただし。。。見るだけで十分。お出かけはしたくない。。という。。(≧∀≦)
ちなみに昨日の買い出しも助手席に乗ってるだけなのに、怖かった・・・

さ。今日もこれから仕事です。
今日中にやって。と言われたお仕事ー、まだ一切手をつけておらず…。アハハー!
息止めて仕事するっぺよ~。がんばんべー。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. amesyo | URL | -

    ノコさんのそのゆる~~い雰囲気好きよ~~(笑)
    抱っこしたらその手触り気持ち良いんだろ~~って思います。
    そのゆるさに本間に癒されますよね~
    御仕事頑張って~~

  2. cuchiko | URL | -

    ゆるゆるは和むよねー
    ノコちー、立派におかんの役に立ちよる^^

    そうそう、雪はお家の中から見るもんなり(おほほ)

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタンのちょっと上がった感じの後ろのあんよに萌え~です(*´д`*)(*´д`*)
    ゆるさがまたいいんだよね~(*^m^)
    たまに何それやる気あんの?て時あるもんね(笑)

    そしてピッピちゃんに次いでノコタンまでウエストシェイプアップ??
    "o(-_-;*) ウゥム…私にもやれって暗示かなぁ・・・(笑)
    体重はさほど変化ないんだけど(とは言っても2kg位増えて戻ってとかしてる)
    お腹とかウエストとかはやばいっす(A;´ 3`) ぁせぁせ

    お仕事ヽ(-゚ヽ)ガッ!! (ノ゚-゚)ノン!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ バッ!!


  4. しなこ | URL | -

    ノコさんのゆるさは本当に癒されますわ(*´エ`*)
    ノコさんもダイエットなの?気になるお年頃かしら(*´艸`)
    ノコさん見てたら、間違えてうちの子を「ノコちゃん」って呼んじゃいました(*´ε`*)ゞ
    パンパンなピッ子ちゃん、どんな感じか気になります!
    フワフワにしか見えませんがね(*´艸`)
    雪道歩いて楽しかったのですが、コタツで寝たら風邪ひいちゃいました(´・ω・`)

  5. sally | URL | qjsITxmk

    はっ!!!!申し訳ありませんピッ子様!!!
    えへへ。はなは4.7キロです(≧▽≦)
    一緒にするなー!って体重でゴメンね~♪

    いやん!ノコたんそのあんよー!!かわゆいじゃないのよー!!
    そしてシェイプアップもするのか!!(笑)

  6. カバ丸1号 | URL | -

    一緒~

    あらら~
    ノコオさん!ヒカル子ちゃんと一緒じゃ~ん。
    立ち姿・・教えてもらったんじゃろ~かね~
    その、モフモフふとももが・・
    可愛いわ~
    これからのユルユル路線でお願いしますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


