ボケ~。。

2013年01月16日 13:12



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

うたたね中のカオル子です。

20130116k1.jpg

気持ち良さそうです。


20130116k2.jpg
「んん?」



20130116k3.jpg
「ボーーーー…」

カオル子?起きてますかーーーー??

眠たくてたまらないカオル子なのでした。

☆☆☆

amesyoさん・cuchikoさん・み~さん
しなこさん・sallyさん・カバ丸1号さん
コメントを下さり ありがとうございます!

ノコオちゃんの狙って飛びつく姿に癒された皆様~!ありがとうございます。
もうずっとずっと、ユルユル怠惰なノコでいて欲しいわ♪
ってか、多分、ずーーーーっとユルユルな気がするわ。
ノコのハードな姿…全くもって想像できないしw

しなこさん、お風邪をめしてしまったの?
温かくして、お大事になさってくださいね。

さてさて。

昨日はお仕事がはかどらずーー。
縮尺が2/1の図面を1/20の縮尺に変えた場合の倍率が出せずに
2時間近くも試行錯誤したけど答え出ず。。orz
ギブアップして旦那さんに電話をして、答えを導いてもらう始末。
この格闘(?)で、精も根も尽きた。みたいな。(苦笑)
今日は、この格闘の続きをする予定です。(やる気が出なくて、かなりヤバい)

っと、どうでもイイ話ですが…

年末あたりに、ネットでよくある占いをやったんです。(無料のですよ)
その占いがね…2月に地獄を見る。と書かれてて…orz
その事が脳裏に焼き付いて離れないという…
占いなんて当たるも八卦。当たらぬも八卦。
悪い結果が出た時は、信じないようにしているのですが…
「地獄を見る」って言葉が、あまりにも衝撃的過ぎて…
2月が来るのが恐ろしいワケですよ。
まだ三途の川も渡ってないのにさー、地獄を見る。って。苦笑
気にしぃ~のワタスは、その言葉にすっかり心を奪われて(?)しまってゲンナリ。
で。。。お願いがあるんですの。
「ティティさん、そんなのただの占いよ!バカねー!」
って、言って欲しいです。

払拭!!!払拭!!!悪霊退散!!!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. amesyo | URL | -

    縮小図以前不動産屋さんで働いていたので随分書きましたが・・社長と息子がアホなのでやめてきました~(笑)以後動労意欲無くなった~
    カオル子さん「起こさないで」って目で・・
    起こしたティティさんが悪いのよね~~

  2. しなこ | URL | -

    カオル子ちゃん天使の寝顔(*´ω`*)
    ママンに起こされちゃったのね(*´艸`)眠気には勝てないわよね~。
    ご心配ありがとうございます!
    鼻水じゅるじゅるで風邪かと思ったら、今日は全然元気でした~。
    やっぱりバカは風邪引かないみたいです(*´ε`*)ゞ
    ティティさん、そんな無責任な占い信じちゃいかんですよ~!
    と言っても悪い事って気になっちゃうんですよね(´・ω・`)
    地獄て!なんじゃそりゃ~!!
    しなこは仕事が忙しくてお昼ご飯が食べれないだけでも地獄ですよ!開き直るしかないです!
    いつも通り過ごせば大丈夫!大丈夫~!!(゜∀゜)9

  3. cuchiko | URL | -

    あー、占いは見んのんちゃー
    ええことばっかしじゃないしー
    ええことでも、ほんとかいね?ってなるしー(ぷっ)
    所詮は占い、大丈夫、大丈夫、
    ティティさんにはゆるキャラがついちょる(笑)

    カオル子たん、再起動中なり~

  4. sally | URL | qjsITxmk

    カオル子ちゃん、かわいい寝顔~。
    寝ぼけたお顔も最高よ(^0^)
    ゆーっくりお目目開ける姿に癒されますねえ。
    2月に地獄って!!!
    占いはイイコトは信じるけど、悪いこと言われると落ち込むから
    基本信じないようにします。
    ご都合主義で(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事