忍び笑い。

2013年01月17日 13:39



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カーテンをめくって、お外を眺めるノコです。

20130117no1.jpg

カーテンをめくって…お外を…って!!

20130117no2.jpg

ノコオちゃん、なかなかやるなぁ~。

女の子達は、カーテンの割れ目に顔を突っ込んでお外を眺めるんだけどね。^^



20130117no3.jpg
「あれー。母ちゃん、近くにいたんだー?」


20130117no4.jpg
「雪積もってるね…滑って転ばないようにね。ぐふッ!」

忍び笑いをするノコなのでした。(見逃さなかったわよ!)


☆☆☆

amesyoさん・しなこさん・cuchikoさん・sallyさん
コメントを下さり ありがとうございます!

カオル子ちゃんのうたた寝に、カワイイと言って下さりありがとうございます!
カワユイカオル子ちゃんのお写真をもっと撮りたいのだけど…
最近なかなかお写真撮らせてもらえず、苦労してます。。。
夜、寝るために部屋中の電気を消すと、ものすごく活動モードになったりして。orz
昼間はほとんど寝ているという、まさに昼夜逆転生活のカオル子。
皆様の猫さまはどうかな?昼夜逆転しているかな?

占いは、やっぱり信じちゃいけないですね!!
ホント、「地獄」なんて。。。なんじゃそりゃ!!って感じですよね~。
元気づけてくださり、ありがとうございます。(T_T)
早く忘れようと思います。。

さてさて。

お仕事が全くはかどっていないティティさんなのですが…
今日は、これからお出かけせねばならず、はかどらなさ倍増。みたいな。
明日も予定が詰まっており、もう土日にやるっきゃない!状況です。苦笑

んでね。これから出かけるんだけど。
今朝雪がバッサバッサ降ってて…一気に銀世界状態。
でも昼前から晴れ間が出てきて、雪も一気に溶け始め&凍り始めてるという…
ティティ家の前の道路は結構な坂道でして。。ここが一番の難所の予感。
滑って転ぶんじゃないかとドキドキしてます。
ま。転んだらすぐに家に帰ればいいんだけどさ。
ちなみに移動手段は バス→地下鉄→バス…
通常通りなら1時間位で行けるハズ。でも雪の影響で、
どれくらい時間がズレこんでるかしら。。
倍はかかるつもりでお出かけしなくちゃですね。頑張りますー。。

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタン起用だね(*^m^)
    振り向いたノコタンキュートだわ~❤

    うちの子達もせっせと開けようと挑戦してるよ
    たまに爪が引っかかって焦ったりしてるけど(笑)
    やっぱり手っ取り早いのは隙間に顔を突っ込むことだよね( 艸`*)ププッ
    でもね・・・バードウォッチングの時はカーテン越しに見た方がいいみたい
    隠れてる気分になってコーフンするのかな?(笑)

    さっきニュースで雪の降ってる様子を見たよ!
    宮城もすごそうだね
    こんな日にお出掛け?大変だぁ・・・ホントに気をつけてね!
    歩く時はノコタンの言葉を思い出してね♪(*^m^)
    気をつけて、いってらっさぁい❤(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚☆*゚+.゚★*゚*

  2. amesyo | URL | -

    あっ・・その笑い期待してる~~(笑)
    期待って・・そりやね~ノコさん言えないよね~~口が裂けても~~
    ティティさんコメはいいよ~こうして更新して下さるだけで~更新して下さって居ればティティさんも元気って解るから~~でも無理しないでね~~
    ノコさん&私の期待通ににならない様に気をつけて~うぷぷ~~(^O^)

  3. マロ点 | URL | -

    ノコたん♪
    カーテンをめくって外を眺めるなんて…あんた…ホントはヒトだろぉ!
    しかもっ
    この不敵な笑み…
    さすがだよ
    ノコたん…

  4. しなこ | URL | -

    ティティさん無事にお帰りになりましたか?
    ノコさんの期待に応えたりしてないですよね?( ̄m ̄*)
    ノコさん、カーテンを手で開ける姿がとても自然だわ!
    うちのひなちゃんはティティさんちの女子タイプ♪
    はなちゃんはみ~さんちみたいにカーテン越しに見るタイプです(*´艸`)
    うちの子らの冬の活動時間は大体AM6:00~8:00と、PM5:00~11:00(途中休憩あり)ですよ~。

  5. sally | URL | wpmRH4EQ

    にょー!ノコたん、すごいのね。そんな技、いつ身につけたの?
    しかも余裕の振り向きね。
    ひゃー!忍び笑いされた~(笑)
    まだ雪の影響は残ったままなのですね。そちらは大変だろうなあ。
    バスを使う遠出って、時間が読めないし大変ですものね。
    お疲れ様です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事