スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もしかして…。

2013年01月19日 14:33



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

昨日の続きです!!!

まったりしてたピっちゃんの表情が変わる…

20130119a1.jpg


ピッちゃんの傍に忍び寄る影!!!

ノコ~~~~!


20130119a2.jpg

でも、なにやらイイ雰囲気。(ハート)

っと、思った瞬間!


20130119a3.jpg
「チュ♪」

なんと!!!(◎∀◎)

ノコからピッちゃんへ鼻キッス!!!

ちょこっとドキドキしているように見えるピッちゃん…(*´д`*)(↓)

20130119a4.jpg

さりげなく誘惑チックに谷間(?)も作っていたりなんかしてwww

その後…(↓)


20130119a5.jpg
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

なんか。。

もしかして…仲良し?


嬉しくなるティティさんなのでした。

え?カオル子?

カオル子なら。ホレ♪

20130119a6.jpg

ちゃんと近くにいますがな~!^^

☆☆☆

amesyoさん・み~さん・cuchikoさん
しなこさん・sallyさん・カバ丸1号さん
コメントを下さり ありがとうございます!

ピッちゃんにたくさんカワイイと言ってくださり、ありがとうございます!
親ばかにお付き合い頂いてしまってwww 
ホント。すみません!(≧∀≦)

さてさて。

昨日は、地下道を迷わず行けましたよ!!!
ただ…今回は直通バスを使わずに、フツウのバスに乗って行こうと思ってバス停へ!
そしたら、本数が少ない上に、すでに最終バスが出てしまってた!!
(一体、どういう事よっ!!!)ってワケで、直通バス乗り場へ!!
ところが、直通バス乗り場が見えたのと同時に…
直通バス発車~~~。orz
涙目になりながら、またタクシー使いました。汗
帰りもタクシー乗って帰ってきたのだけど、、、ものすごく乗り物酔い。
早めに帰ってこれたのに、頭痛くて気持ち悪くて、ベッド直行。
夜復活したのけど、残念な事に喘息発作ーーー。orz
息出来なくて、絶不調に。
連日に渡って、煙草の匂いプンプンのタクシーに乗ったせいかと…。
お陰で、ブ活が出来ない状態になってしまってます。ごめんなさい。

今日あたりお伺いしたいところなのですが。。
17日から2泊3日でニューイン&シュジュツの旦那さんが先ほど退院してきましたの。
(昨日一昨日のバス地下鉄タクシーはビョーインへ行ってたんです~)
もう少しだけお時間下さいね。

いつも不義理ばっかで、ホント申し訳ございません!

-----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事はお休みさせてもらってます。ごめんにゃり。

皆様から頂く楽しいコメントは、有難く読ませてもらってます。^^

なかなか訪問できなくて、申し訳なく思っていますが

コメントを残してくださってる皆様がいらっしゃるからこそ

ブログが成り立っています!

いつも、本当にありがとうございます。

これからもお気軽に足跡残して下さったら嬉しいです。(*´▽`*)



コメント

  1. amesyo | URL | -

    あらら~~今回も出費のタクシ-ってよほどそのバスに乗れない運命(笑)なの??
    そうそう御主人様退院おめでとうございます・・寒いからお気をつけくださいね。
    昨日の続き・・チュ~~でしたか~まさかの展開に嬉しいやら驚くやら
    案外留守でにゃんずお留守番の時は仲良くしてるのでは~~
    ヒカル子さん・・その胸の谷間・・私より豊満だは~悔しい~~(涙)

  2. にゃんたま | URL | -

    旦那様、退院おめでとうございます(*゚▽゚*)
    私はもぉ~20数年バスに乗ったことがないです。
    なので、どこからど~やって乗るかもわからないくらい・・・

    喘息発作はきついね。
    花粉が飛び出したのかな?私もまた咳が出るようになりました。涙

    みんな色々言って、仲良し~~~~~~( ̄▽ ̄)
    いいね。最後の写真

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


